みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-09-07から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

『新罰ゲーム開発』 ケツドリル 浜田(考案者)−山崎(被験者) 木ねじはフェイクかと思いきや、本当に使われた。 タマネギ地獄 遠藤−浜田 ソフトタライ落とし 山崎−遠藤 高さが足りなくて、結局、パラシュート開かず。 ピコピコダンサー 松本−山崎 これはダ…

わが家の夕めし

カレーライス、サラダ。 家のカレーライスは安定した美味しさ。 食事中、『ダーウィンが来た』を見ていて、雄のビクーニャの喧嘩シーンの唾の掛け合いが、グレートムタの毒霧に見えて笑ってしまったが、母親が気持ち悪がってチャンネルを変えた。

散歩

12:50、出発。 志村坂上の志村銀座商店街のお祭りを見に行く。14時スタートまで時間があるので、モスで小休止した。 14時過ぎ、みずほ銀行側から見て歩く。みずほ銀行広場ではフォークライブが行われていた。歩行者天国は屋台が出ていたり、小学校の鼓笛隊が…

昼食

ソーメン。ソーメンって好きじゃないけど、たまに食べるならいいね。

辞任覚悟!北の湖理事長 科捜研検査希望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000004-mai-spo 「民間の検査でクロになって、それで処分をしたら一生、白露山はマリフアナを吸っていたということがついて回る。民間の調査機関に、そういう責任を負うことができるのか。責任を負うことがで…

起床

07:40、起床。 ちょこっとPCを弄ってから、布団に転がりながら漫画を読んだりしていたら寝てしまった。11時、再起動。ネットで大相撲大麻事件をぐぐる。

典型的な休日