みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-09-15から1日間の記事一覧

視点・論点

TV

「私のじいちゃんさま」 写真家・梅佳代。 一発でファンになってしまった。 ブログ ”春は築地で朝ごはん”

わが家の夕めし

キンピラゴボウ、レンコンの炒め物、なすと豚肉の炒め物。 鳥人間コンテストを見ながら食べた。工学院大も出たらしい。

帰宅

帰ってきて、案の定、昼寝をしてしまう。

池袋

Loftでほぼ日手帳を見ておく。まだ手帳スタイルは固まりきれてないけど、今日はスルーかな。紙質と作りは非常に気に入っているので、メモ帳とアドレス帳など、繰り越していく部分をどうフォローするか固まると、使い始めるかも。あと3ヶ月悩むかな。カバーは…

カレーハウス サンマルコ

13:40、東武メトロポリタン ショッピングセンター地下の『カレーハウス サンマルコ』に並ぶ。 エビフライカレー。サラサラ系のルーだけど、CoCo壱と一味違うなー。エビフライを大事にしながら、喰らった。 パイナップルの角切りが入れ放題。 並ばれると、せ…

池袋

12:50、地元に一旦戻った。郵便局で積んだり、下ろしたり。 池袋に向かった。

カードショー@市ヶ谷洋服会館

BBM

11:00、三田線発。 11:30、総武線水道橋駅発。 11:40、カードショー会場着。めぼしい物は売り切れていたのかな。すでにまたーりしたフインキになっていた。 スリーブ6袋、マグネット型ケース2ヶと最後に売れ残っていた福袋を買うにとどめておいた。 2008BBM2…

起床

07:50、起床。 PCをいじったり、雑誌を読んだりしてだらりとする。 悠々ワイドで毒蝮のコーナーを聞く。今日は埼玉の老人ホームから録音での放送。”ばばぁ”と煽っている毒蝮もすでに72歳。元気が何よりだな。若いホーム職員がイジりやすいとみたか、かなり突…

カードショー