みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-11-20から1日間の記事一覧

アメトーーク

TV

テーマ:『ガヤ芸人』 アンタッチャブル山崎が弾けてた、みたいな?的な? ガヤじゃなくて、時々、進行の妨げになるのが面白かった。 いま『太鼓持ち芸人』がもう一度見たくて、見たくて堪らない。 これを見ると、一週間がおわった気になる。

帰り

一駅前で降りて、ビールを飲みつつ、40分ほどウォーキングして帰った。良い運動になるんじゃなかろうか。

PM

高温&真空中でのΧЯD測定の取り扱い説明。などほど、温調プログラムの中に、測定プログラムを仕込むわけね。 夕方、ЕDΧ測定。ジュラルミンの析出物だとしたら、スゲー多いんだが。こんなものかな? 19:20、258。

A屋

A屋 3営業日連続でやってきた。コロッケ定食@500円。 隣のリーマンは900円のマグロブツ切り定食@900円を頼んでいた。こんな所にも格差社会が見え隠れする。 暇なので厨房を見ていると、から揚げが出来上がる歳に、赤い蓋の何かを2種類振りかけていた。塩と…

AM

08:10、251。 電車の中でオタ系高校生集団が、ゲラゲラ笑いながらマジコンの話をしていた。80〜90年代ではマジコンはアングラ的存在だったけど、21世紀では一般的なツールなんだな。 ΧЯD測定。高角になるほど、BGも右肩上がりになるのは何故だろうか。 11:2…

交番へ

出勤前、交番に立ち寄る。昨日、昼を食べに行く時に拾った指輪を届ける為である。-”昨日、12時に拾った”と言ったら、若い警官が夜の12時ですか?ってかえしてきた。今朝届けにきたから、夜中だと思ったんだろうか。なんだか、初々しかったな。権利は一切放棄…