みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-11-21から1日間の記事一覧

NHK新人演芸大賞

TV

ナイツが大賞を取った。 ナイツは漫才協会だったか理事をやっているあたり、箔をつけさせたいんだろうか。 テレビで見るナイツはネットから拾ってきたネタばかりで、他のスタイルを見たいんだけど。検索サイトさえあれば、いくらでもネタが拾えるから楽やね…

タモリ倶楽部

TV

タモリ倶楽部を見ると、いよいよ週末に突入といった気分。 3連休だけど、広島出張の準備が来週からあるので、なんとなく気が抜けない。 万力屋で中国人店員と中国将棋で勝負。3人の店員が日本語が話せない(?)というので、ゲストに通訳を兼ねた中国人アイ…

中日 河原と年俸600万円で契約

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000015-spn-spo 年オフに西武を自由契約となり、現役続行を希望も獲得球団がなく、1年間母校の駒大などで練習していた。 河原は本当に野球好きなのかもしれない。 ここから転じて… 昨年度、ポスドクの契約切…

PM

午後も17時まで立会い。ヒー。 コーヒーとカプリコで休憩して、午前中の地図測定の続きをやろうと、仕様書を見ていたら、なんと測定位置が違う事が発覚!!常連さんのいつもの試料なんで、確認せずに測定していた。さて、ゼロからスタート。 20:50までかかっ…

セブンイレブン

カルボナーラ@490円。 美味しいけど、物足りない。お客さんが居なければ、ペペロンチーノが食べたかった。

AM

08:05、251。 目の前に座っている4人がすべてポーターの鞄だったのはワロス。立っている自分もポーター。 ЕDΧで地図測定。8測定しなきゃいけないので、まず4つだけでもやっておこうと。 11:20、来客。立会いで。