みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-12-26から1日間の記事一覧

BS-2

TV

ここ何日か放送していた『うる星やつら』は全部録画できた。

帰り

大先輩を高田馬場で下ろして安心したのか、迂闊にも西日暮里まで寝過ごしてしまった。 家に着いたのは、23時過ぎていたような気がする。

いのっ8

大先輩と若手でお疲れ様貝。 お通しはいつもの如くおでん。ソラマメ、牛カルビ焼き、マグロ刺身、シメサバ、穴子の白焼き、牡蠣フライ、アスパラサラダ、豚の角煮、おむすび。 日本酒が入ってからは、会話は覚えていない。 22時半近くに店を出た。(シメの焼…

PM

ΧЯD測定をしながら、小掃除。自分の机周りは掃除してないし。 16時半過ぎ、突発的に飲みにいくことになった。 17時、社長のネット中継挨拶。社長の笑顔の静止画に音声のみかよ!!しかも社長は風邪声だし…。挨拶は録音だったら笑うな。 18:20、258。

I宗

とんこつつけ麺・細@800円。 今年の食べ納め。相変わらず、細麺の歯ごたえととんこつスープの組み合わせが絶妙。味が落ちない限り、通い続けると思う。

AM

ΧЯD測定。付け直したらBGのずれはかなり改善したけど、ある角度でおかしくなる。膜の特性だったら面白いかも。 ゴシゴシ作業。琢磨板が限界を超えていたので交換した。

仕事納め