みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-08から1日間の記事一覧

ヤンマガ

表紙 山本梓。 股引シャツカラーをちと薄めにした色の三角花柄ビキニで上半身アップ。 カイジ ”和也プロデュースとしては” 名言になりそうな悪寒。 でろでろ 最終回。 喧嘩商売 金田失神でようやく決着がついた。引っ張ってもモタモタしない展開はさすが。 …

帰り

18:15発の東海道線に乗り、品川駅で京急に乗り換えて、いつもの通勤ルートにのせる。 一駅前で降りて歩いて帰った。

焼き鳥屋(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。飲み屋は大抵17時開店で、たどり着いたのがこの焼き鳥屋。店名は失念。 地元では有名らしい。焼き鳥、焼き豚共にどれもこれもおいしい。 タン刺しは常連にしかでてこない一品。生系を食べられない人もおり、二串食べられて幸せ。 分野違いの大…

出張

定刻に始まり、予定通り終わった。 工場見学中、大雨になったがあっと言う間に小振りになった。

ドトール

11:35、食後に入店。 アイスロイヤルミルクティM。女性が本当に多い。しかし、昼間からコーヒー飲んでだべってるんだから暇なんだなぁ。愚痴とゴシップ話が多いなw しまむらと三浦和義の話。なんでそんなに三浦和義事情に詳しいんだよw。犯行状況まで詳し…

松屋(゚д゚)<メシウマ

11:13、入店。 うまトマハンバーグ@630円。 半熟玉子入りは想定外で嬉しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090608223207 昨日から無性に松屋に行きたくなっていたので、グッドタイミングで食べられたので満足度高し。 後からきた男性3人は丼物を注文し、…

平塚へ

横浜駅で東海道線に乗り換え、10:31発の熱海行きに乗った。横浜駅は迷いやすいというトラウマがあるので早めにでた。その上、乗り慣れない東海道線。各駅で良いのか、乗ってからジョルったら正解だった。遅刻より、早めについた方がよかろう。昼飯時間を入れ…

AM

08:25、251。 小一時間ほど雑用をこなし10時に離脱。

出張