みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-10から1日間の記事一覧

帰り

品川駅から山手線に乗り、高田馬場経由で帰宅。 しかし、寝たのは26時過ぎ。寝付けなかった。

I八(゚д゚)<メシウマ

いつもの店。 お通しの『ほうれん草のゴマ汚し』がすでに美味い。 『刺身盛り合わせ』。マグロ、シメサバ、赤貝、アジ、ヤリイカ、蛍烏賊。どれもこれも美味い。 メインの『アナゴの白焼き』。レモンとちょっぴりの醤油で。 フィニッシュには『アサリの酒蒸…

PM

13:15、来客α。小一時間ほどトーク。反す刀で、データを出しておく。貯めるとロクナ事がないからな。 いろいろ観察して打電など。 16時過ぎ、急に飲みに行くぞってことになった。とりあえず、教室の後始末から優先順位をつけてこなしていく。 定時ダッシュ。

A屋(゚д゚)<メシウマ

イカフライ定食@500円。 ソース&マヨよりも醤油&マヨの方がさっぱりしてて合うかも。しかし、ちょっとしょっぱいな。下味がきついのかな? 帰り、ライフによりプロ野球チップス第1弾を5袋をゲット。ペプシNEXが4本で388円。もう100円ローソンに行かなくて…

AM

08:10、251。 さくっと教室の準備をする。 年度末からごちゃごちゃしていた書類にやっとケリがついた。実はたいした手間ではないけど書類が重要では無いので、本社への許可やら複数の上司のチェックなど人件費の方が高くついてしまう。