みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-11から1日間の記事一覧

「ボクがキレちゃった」キングコング西野亮廣、妥協できず1人芝居公演を急遽中止に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000002-oric-ent もう少しボクが我慢すれば、誤魔化しながらの公演をすることもできたのでしょうが、それじゃ東京公演よりあきらかに質が落ちてしまうし、やはりお笑いを作ろうとする人間として、どうしても許…

19:40、出発。 ドイトに行くついでに、しばし自転車をこいだ。中山道を戸田橋方面に走り、ファミリーマートでチューハイを買った。 そこから戻ってきた。フライドチキンを食べたり。甘いチューハイが美味く感じた。 この季節、自転車をこぐには最高だな。

らあめん 元 〜HAJIME〜(゚д゚)<メシウマ

18:10、入店。 味玉塩つけめん@900円。こりゃあ、美味い。麺は平打ちでツルツル。かの玄(蕨市時代)を彷彿させられる。スープも濃すぎず薄すぎず。つけ汁はダシ割など必要とせず、そのまま飲める。味玉は色で判断すると普通のゆで卵かなと思わせつつ、しっ…

花梨糖(゚д゚)<メシウマ

中華弁当。 これ1000円くらいしそうだな。ありがたく食べた。

木才米斗解木斤テクノフォーラム

雨が降ってるけど、品川駅からは濡れずにいけるのが楽チン。 09:25に入場して、前の席を陣取る。 0.1kVの加速電圧での観察って、信じられんなー。 高分子の話はチンプンだったなり。 SΕΜもТΕΜもうそうだけど、前処理でほとんど決まっちゃうようなもんだよな…

起床

07:00、起床。今日はセミナー受講の日でいつもより30分ほど遅い起床。

ウマァァッァアイ