みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-06-13から1日間の記事一覧

スマステ

TV

普段、スマステは見ないけど、関東近県のご当地グルメ紹介ということで見た。目新しい情報は得られず。

土曜洋画劇場

TV

『ターミネーター2』 『僕の彼女はサイボーグ』で見た未来から現在にやってきたシーンは、ターミネーター2のパクリだったか。 結局のところ、新型との追いかけっこなんだけど、溶鉱炉におっこっちゃうと液体金属も形無しになってしまう。 先週、『ターミネー…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

赤ウインナー、コロッケ、サラダ、サーモン刺身。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090613204912 定食屋で赤ウインナーを食べている人のを見て無性に食べたくなっていた一品。父親はこの赤い色が体に悪いとずっと信じ込んでいる。 デパートの明太子入りコロッ…

帰宅後

少し寝ようと思って横になったら、18時まで寝てしまった。

仕事で使う漏斗を買いに行った。13:50、出発。 まずはビバホームへ。ステンレスのが欲しかったけど無いので、とりあえず金属製のものを買っておく。意外と高くて815円。デュワーと漏斗のΦがギリギリかも。もし駄目だったら叩いて口を細くするか。 その後、イ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン、きゅうりとトマト。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090613205113 きゅうりとトマトは塩で食べた。

起床

07:50、起床。 朝食後、すぐに二度寝。最近、なんだか寝不足なのでさっと寝ることにした。10時過ぎに再起動。寝起きは悪くない。昨日の液体投入作業で右半身が痛い。 PC弄り。