みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-15から1日間の記事一覧

ヤンマガ

表紙・南明菜 アッキーナのまさにドアップ〜。水着のミの字もなし。 ユビキタス大和 『草笛』と『平和の息吹』。この発想は凄い。 最近、鬱陶しい表情が上手くなっている。

お試しかっ!

TV

『帰れまてん・シダックス編』 居酒屋は『帰れまてん』が浸透している店もあり、メニューに人気ベスト10がでてたりするので、新鮮味がなくなりつつある。 そこでカラオケボックスだけど、カラオケボックスの料理って美味いんだろうか? カラオケ嫌いなので、…

PM

エッチング。ようわからん。一応、組織っぽいのは出たけど。 13:40、来客β。試料預かり。夕方、切断と埋め込み。 データ整理。30ヶもやると小一時間かかった。 20:40、258。 会社を出ようとするその瞬間、地元が雨降っているという打電が入り、傘を取りに戻…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

トマトソースとモッツレラチーズのパスタ@400円。 これに金曜日に飲み残したペプシをあわせる。もう少しパスタのボリュームが欲しい。

AM

08:25、251。 ゴッシゴシ作業開始。気を使ったはずなのに隙間ができてて、ジワジワ出てくる水に悩まされる。 折角、先週末に復活した装置が、ダウンしていた。研究でも使いたいのだが。 09:00、来客α。作業しててもらう。12時まで。 色々、入電。明日、修理。

マターリ