みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-18から1日間の記事一覧

解散から10年…伝説のアイドルグループ・チェキッ娘が復活ライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000007-oric-ent 研究室で夕方の番組を見ていた気がする。むしろ、見ているこちらが恥ずかしくなるような感じだった。

アメトーーク

TV

『後輩の山崎に憧れてる芸人』 アンタッチャブル山崎 <憧れる人>東野幸治&関根勤&FUJIWARA藤本&TKO木下&たむらけんじ 観客は山崎といった瞬間、山崎縫製がっかりした雰囲気になったが、アンタッチャブルの方だとわかると急に沸いた。 山崎の破壊力は本…

帰宅途中の団地で猫の集会を発見した。人のうちの庭でフラッシュを焚くのは気が引けてしまう。

PM

14:00、来客α。作業しててもらう。16:00まで。 書類をジムに回す。これからどういう進行になるんだろうか。 なんだかトークで終わってしまったな。 定時後、おなかが減ったのでスープヌードルを食べた。しかし、なんもやる気が起きず。 19:50、258。 一駅前…

SR井(゚д゚)<メシウマ

お赤飯@250円。ほんのり甘くて美味しい。塩ゴマの風味が抜群。2人前は食べられそう。 おかずには昨日の残りの筍の煮物とジャガイモの煮物。今日でフィニッシュ。美味しかった〜。

AM

08:20、251。 ゴッシゴシ作業。さくっと。数十ミクロンあるからゴシゴシも観察も楽チン。目的は達しているが質を上げてみたいんで、この試料でもう少し遊んでみたいが。 いろいろ入電。切羽詰った所から着手。ヒヒヒ〜。

マタリ