みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-21から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

『四足歩行部』 対戦相手はサンミュージック。 練習のとき、浜ちゃんはゴリラみたいに走っていた。 田中の不器用さといったら・・・。しかし、本当に難しいのかもしれない。 ガキチームの敗北。 尺の稼ぎ方がずるいな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ミートソースソーセージ入り、サラダ。 このミートソースも完成された味になっている。ブレが無い。我が家の味にはタバスコをかけたほうがより美味しくなる。

ハイテックコレトC

『ハイテックCコレト専用タッチペンユニット』、『ハイテックCコレト専用シャープユニット』、『本体ボディ4色用』なるものが発売されていた。これは買わねばなるまし(藁 http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html

サザエさん

TV

タイコは新婚時代、部屋で一人で待っているのが寂しくて、足音が聞こえるとドアを開けて迎えにでていた。イクラが生まれても足音クイズは続いているそう。タイコに愛されているノリスケ。 そんな足音クイズが流行っている磯野家、波平は悪戯をして髭を剃り、…

16:20、出発。 まずは中山道にでて南に走り、坂をモリモリ上る。街お菓子でしばし買い物。買い物をぐるっと廻って帰宅。小一時間走った。

午後

昼食後、ちょっと横になったら寝てしまった。14:00、再起動。 雨だと何にもする気力が起きず。 夕方、雨が止んだので無理にでも自転車に乗ることにした。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

シソワカメとノリたまのおにぎり。

起床

08:00、朝食。ご飯を食べている間にも眠くて眠くて仕方なかった。 食後、すぐに二度寝。10:40、再起動。さらにゴロゴロする。

モスキート攻撃

05:15、左足小指を左手肘が異常に痒くて目が覚めてしまった。どうにも痒いので、起きてムヒを塗った。 暇なのでセサミンEXの通販番組や『洋子の演歌一直線』を見たり。演歌一直線は地味ながら、なかなか面白い。ゲストは米倉ますみ、内田あかり、永井みゆき…

だらり