みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-07-10から1日間の記事一覧

そういえば

アメトーークとケンコバのテメオコを保存しておくのを忘れた。アメトーークはDVD発売の宣伝だからまぁいいか。

飲み

18時より娯楽室で飲み会。手弁当なのにやたらと豪華(藁。お酒も充実していた。鹿児島でしか買えない焼酎が絶品だった。 ゲラゲラ。 宴もたけなわの中、酒がキマッてしまったOBがいきなりセルフエールを送りはじめた。 21時半過ぎに解散。高田馬場経由で帰っ…

帰り

横浜駅で大船軒を探してしばし迷子になってしまった。相鉄の方に売り場があった。鯵の押し寿司をかった。横浜といえば、崎陽軒のシウマイ。シウマイもゲット。 16:30過ぎに帰社。 駅を降りると、自民党候補が演説をしていたんだが、その一言一言に対してに大…

出張

13:20、現場着。すぐに状況開始。 実際のものづくり現場を見る絶好のチャンス。いくつもの工程を経てその担当一人一人が責任を持って仕事をしないと良い品物は完成しない。 単純に人や工程を管理するだけでは、某国においてこういった確実な作業を出来るとは…

餃子の王将(゚д゚)<メシウマ

11:17 王将入店。列の5人目。昨日のテレビ放映の影響か、それともデフォでこうなのか。 豚肉とナスの味噌炒め、ライスセット@966円。 油で揚げたナスと豚肉の脂にこの味噌がめちゃくちゃ合う。餃子がなければ、ご飯大盛りでもいける。最初、量が多いかなと…

AM

08:20、251。 09:20、来客α。試料受け取り。 出張に出るまでレポート作成をしておく。 10:00、来客β、γ。それぞれ作業しててもらう。 10:20、出発。 横浜駅で東海道線に乗り換え、11:12、藤沢着。

寝苦しい

1時間か1時間半ごとに目が醒めてはアドエスで時間確認をしていた。珍しいな。 06:30、起床。若干眠いけど、目覚めは悪くてよかった。今日は出張だから気合入れねば。

餃子の王将