みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-07-11から1日間の記事一覧

帰宅

一駅前で降りて、歩いて帰宅。

ビッグバーガー

巣鴨のバーガーキングへ。 アイスカフェオレでまったり。しかし、飲んでいる最中にとてつもなく眠くなってしまう。昼飯食べずに、焼き肉を食べたからだろうか。

焼肉の牛太 本陣 秋葉原店

18:11、入店。 まずは吟上盛り込みセット、にんにく焼き、脂つきホルモン、本陣サラダ、コリコリ、ライス中でスタート。 ホルモン焼きではなく焼肉は久しぶり。しかもちょっとヨサゲな肉なので、一枚一枚を大事にしてライスをかき込む。しかしメンバーがホル…

上野

アメ横を練り歩く。ゲーセンでUFOキャッチャーを何度か。魚の入ったのがどうしても取りたかったが、作戦を練れずに散財だけしてしまう。最近の傾向は、掴み上げるより倒すだね。 ABC-MARTへ。品揃えがイマイチ微妙なんだけど、店舗規模を考えるとしかたない…

池袋

二駅分離れたバス停まで歩き、13:25発のバスに乗って池袋へ。13:45、現着。色々とバーゲン会場を冷やかす。3割から5割引になってるけど、実際の仕入れ値っていくらくらいなんだろう。1フロアも回ると、どれも同じような品揃えに見えてしまうのは、もうおじさ…

起床

07:30、起床。酷い二日酔いは無いが、食欲はナッシング。 打電してから、軽く二度寝・・・と思っていたら、選挙カーが来て安眠妨害される。起きてPC弄り。相変わらずHDDの残量がヤバイ。

( ゚∀゚)o彡゜<ヤキニク、ヤキニク(13301歩)