みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-07-18から1日間の記事一覧

食後

だらだらとPCを弄っていた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味の素の冷凍餃子、茄子と豚肉の味噌炒め、ゴーヤチャンプルー、冷奴。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090719205850 たまに冷凍餃子の味が恋しくなる。味噌炒めの方は殆ど手がつけられず。うちのおかず大杉。

帰宅後

ゆるゆると部屋の掃除。定額給付金で買った新しい掃除機を使ってみる。古いものとの比較にならないけど、なんだかパワフル。ホースが太くなった為か取り回しがやりにくい。暫く使えば慣れるかな。 その後、ゴロゴロしながら釣り番組を見ていたら寝てしまった…

14:10、出発。裏道を走り、高島平方面へ。 駅前のマックで小休止。昼飯が物足りなく、ポテトMが進んでしまう。 いつもはがっちり昼飯を食べるので、この時間のポテトは進みが悪い。 南天堂やレンタル屋を覗いたり。のと屋へ。”Jamaica”ロゴのハンドタオルが5…

昼食(゚д゚)<メシウマ

ニュータッチのカレーうどん。 どん兵衛と比べるのは酷だけど、何か二番手という印象を拭えない味。89円とかで売ってるなら仕方あるまい。

起床

08:00、起床。きゅうりの漬物がおかず。あまり食欲なし。 PSPを買いに秋葉原に行こうかなと迷いつつ、ごろっとしたら寝入ってしまった。なにやら夢をみていたけど、思い出せず。11時だった。雨が降ってるし、秋葉原は中止。月曜日、カードショー@市ヶ谷の後…

体力を消耗した時のような疲労感を感じながら目が覚めてきたら、次のような夢を見ていた。 三月下旬あたりか、会社の人とクリモト君と僕の三人で公園を歩いていて、”これからもがんばってください”って会社の人を二人で送り出していた。 ドラマみたいに曲が…