みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-07-24から1日間の記事一覧

バカリズム

ガチャポン。まさかパート2がでるとは思わなかった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090725171737 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090725171722

帰宅

中山道沿いを歩いて帰る。途中、コンビニで缶ビールを買って飲みながら歩く。 坂を居りきった所で、自動車事故によるひしゃげた車を見る。いま事故ったって雰囲気で、潰れた車から煙がでていた。しかし、反対車線に飛び出してそんなにフロントがひしゃげるっ…

KENNEDY(゚д゚)<メシウマ

昨夜、寝る前に読んだブログに影響され、ステーキが食べたくなっていた。 2駅前で降りて、さらに1駅分歩いてケネディに行った。金曜の夜ということで、かなり混雑していた。 隣のテーブルがアメフトかラグビーか柔道かわからないけど、アマチュア選手の社会…

巡回

まずはヨドバシで頼まれもののプリンターインクを買ったあと、ドトール@和泉橋店に沈む。アイスコーヒーとミルクレープ。ビッグサイトで買ったテキストを読みながら、小一時間ほど小休止。16時、巡回開始。 まずはラジオ会館。 メモリースティックDuoやmicr…

移動

帰ろうとしたら、外はびっくりするような大雨。荷物は多いし、傘さすの面倒だなぁと思っていたら、ビッグサイトをでることには傘を差さなくても良い程度の振りになった。バスで東京駅に向かう事にした。 ラッキーにも座れた。200円と安いけど、45分もかかっ…

ビッグサイト

4年に1度の展示会。まるでオリンピックだw さっと手続きをして入場。思ったよりこじんまりしているけど、密度が高い気がする。のんびりと見る。 PVの場合はどでかすぎて、人も大杉で、何がなんだかわからなくなってきる。 FUNACのロボットを使ったInduction…

めとろ庵(゚д゚)<メシウマ

10:45、ちょっと早いけど新木場駅改札内の『めとろ庵』で昼食を取った。 かき揚げおろしうどん。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090724230508 この店は”蕎麦”だったはずなので、思わずうどんを注文してしまい、茹で上がるまで”なぜ蕎麦にしなかったか”と自…

起床

07:40、起床。 09:40、出発。ラッキーにも三田線で座れた。日比谷で有楽町線に乗り換え新木場駅下車。

4年に一度