みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-08-06から1日間の記事一覧

アメトーーク

TV

雨上がり決死隊、結成20周年記念。ゲスト明石家さんま。 結成当時から一年ごとに出来事を振り返っていくんだけど、IMALUの話が結構出てて鬱陶しい。 これ、さんまの為の回だろう?

新宿徘徊

久しぶりの夜の新宿。人が多いと思いきや、以前よりは少ない気がする。 ハンズで買い物。その後、コーヒーを求めてさまようが、中村屋に落ち着く。しかし、このフロア、1階が喫煙、2階が禁煙、タバコの煙が全部上に来るんだが。後ろのおっさ、宇治金時カキ氷…

釜焼鳥本舗 西新宿店(゚д゚)<メシウマ

一番乗りで入店。しかし、テーブル席は予約でいっぱいなので、カウンター席へ。 まずは”ひな”を注文し、黒ホッピーでスタート。例によって、脂にオムスビを浸して食べる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090806230729 たこわさ、セロリの浅漬け、ジャコ天。…

部会

13:30、定刻に開始。 17:10、10分遅れで終了。 今日の技術は高分子材料との相性は抜群だな。

新宿へ

品川で山手線に乗り、新宿に向かう。 郵便局で速達を出したあと、ゲーセンを冷やかし、ヨドバシに向かう。PSPのコーナーを眺めるだけ。PSPのケースはダイソーので充分そう。 エステック広場でロケをやっているみたい。冷やかしかと思ったら、全員エキストラ…

そば新(゚д゚)<メシウマ

目に付いた経ち食い蕎麦屋に入った。 鴨南蛮@550円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090806230241 ほほー、意外と美味いジャマイカ。ダシがよく効いてて、蕎麦が進む。もちろん汁を飲み干す。 カバンを置くスペースが無いのが難点だが。

AM

08:20、251。 9時までに終わらせるべき事をやる。タイムアタックでの直筆は焦る、焦る。 9時半より、安全見回り。1時間の予定が11時を過ぎていた・・・もう何もできず。 いくつか入電して、職場を出る。

出張