みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-08-17から1日間の記事一覧

ヤンマガ

表紙 仲村みう。水色ビキニががやや下着に見えちとエッチィかも。 彼岸島 言う事を聞かない隊長に”たいまつを押し付けて”上下関係をはっきりさせた明。”腰が抜けて歩けない”とモタモタする隊長に”たいまつを押し付けて”早く歩くようにせかす明。ジュゥジュゥ…

<暴行容疑>女性に大便投げた男逮捕 大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000000-mai-soci 逮捕容疑は、3日午前0時55分ごろ、摂津市の路上で、20代の女性を原付きバイクで追い抜く際、手に持っていた大便を女性に投げつけたとしている。 手に大便をもったままバイクを運転した…

帰宅

二次会に行く話しがあったが、酔っていたのでパスした。三田線でヤンマガを読んでいたら爆睡してしまい、一駅乗り過ごしてしまった。不思議な事に、降りるべき駅を過ぎると何ともいえぬ違和感を感じて目が覚めるんだよね。 リターンせず改札を出て、歩いて帰…

飲み

18:00、会議室で幹部を交えて飲み会。 オードブル超ウメェ。餃子超ウメェ。野菜炒め超ウメェ。一人でバクバク食べていた。そこにキンキンに冷えた一番搾りロング缶。ビールがよく合うんだな。 幹部と膝をあわせて話す機会もあったり。フヒヒ。 幹部が帰った…

PM

14:30、来客β。ゴシゴシ機の説明を超特急で行う。 15:00、社長はじめ幹部による巡回。17:45まで。こってりと搾られる。

A屋(゚д゚)<メシウマ

久しぶりにやってきた。まだ夏休みのためか、ガラガラだった。 自家製ハンバーグ@620円。 レンジでチンするだけなのに、微妙に温い所がある。ガッチガチに温めてくれ。 客が減っている理由が何かあるのかな。 ATMで生活費を下ろし、ライフでジュースを補完…

AM

08:15、251。 雑用をいくつか。 11:00、来客α。データ説明。

乗り過ごし