みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-09-19から1日間の記事一覧

_ノ乙(、ン、)_

TV

『カンフーハッスル』 見ながら、 _ノ乙(、ン、)_ぐだ・・・ぐだ・・・としていた。最後はウトウトとしていた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茄子と豚肉の炒め物、しし唐の炒め物、焼き豚。 奇妙な取り合わせだ。しし唐の炒め物はウマイな。

食後

ヤンマガとジャンプを買って、家でのんびり過ごした。 昼寝をしたり、日記の補完をしたり。今日は体を休める事に徹底した。

元(゚д゚)<メシウマ

味玉つけ麺@900円。 アジア系女性店員が増えていた。 二日酔いで万全のコンディションではないけど、するするっといけた。今度は万全の体勢で普通の塩ラーメンを食べたいな。

本社へ

近所まで車で来てもらい貰った水やお茶を下ろしてから本社へ。 入るときに身分証明書の提示を求められ、免許証を出そうとしたら見当たらず。どこだろう。とりあえず、顔写真を確認してもらいいれてもらえた。 荷物下ろしを手伝う。なんやかんやで、小一時間…

起床

03:25、起床。どうにも二日酔いからくる腹痛で目が覚めた。当然、ピーピーである。眠れないので、『燃えよドラゴン』を見た後、『パッセンジャー57(原題:Passenger)』を見た。これがいわゆるコテコテのアメリカンB級映画。『亜流ダイ・ハード』とはよく言…

二日酔い