みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-11-22から1日間の記事一覧

録画

セ・パ誕生60周年記念 U-26NPB選抜×大学日本代表 今日観戦に行くので、映るかも知れないから()笑。席はキャッチャーの後ろだしね。 BS世界のドキュメンタリー アジアに生きる子どもたち「東ティモール」 ラジオというキーワードが目に止まったので録画して…

ガキの使い

TV

『板尾の吹き矢SP』 吹き矢の教習ビデオ辺りで寝落ちしてしまった。

日曜洋画劇場

TV

『16ブロック』 ブルースの二日酔いの台詞まわしと、黒人がぺらぺらしゃべっている印象しかない。 最後の最後でぱりっとしたウィルスになったのは救われたか。

帰り

一駅前で降りて、酔い覚まししながら歩いて帰った。 20時ちょい前に帰宅。速攻でお風呂にはいった。

セ・パ誕生60周年記念 U-26NPB選抜×大学日本代表

13時、ドームへ潜入。グッズを買おうと思ったら、パンフレットはおろか、ピンズも売り切れていた。14時ゲーム開始なのに、11時会場の意味がなんとなくわかった。 両者が着るユニフォームの展示。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091122205053 田代万里生氏に…

カプリチョーザ(゚д゚)<メシウマ

20分ほど並んだ。並んでいる途中、サービスで温かい紅茶を飲ませてくれた。 温野菜のバター風味 ポテトフライ添え。ニンニクバターが温野菜とマッチしている。うちでもやってほしい一品。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091122204021 マルゲリータ。もっと…

水道橋

10:24発の三田線に乗車。車両連結部の扉をベビーカーで塞いでいる椰子がいて大迷惑だし、座っている横にカバンを置いて人が来ないようにしているおっさんもいたりと、最近、大人のマナーが酷く悪いことが目に付く。 昨日も自分の横にユニクロのバッグを置い…

起床

07:10、起床。 例の如く、布団でゴロンタンしながら、おとぼけ課長を読む。

セ・パ誕生60周年記念 U-26NPB選抜×大学日本代表