みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-11-28から1日間の記事一覧

一日の統括

昼間っからビール飲んで、ぶらぶらして、家に帰って夕飯食べて、勉強もせず、ゴロゴロしながら3時間もテレビ見る。こんなだらだらした休日を過ごせるのは、この厳しい時代には幸せな事かも知らない。

TV TV

出没!アド街ック天国 『神田岩本町』 年に2回あるバザールがちょうど今週と来週か。行ってみたいけど、予定ががちがちなんだよな。 エンタの神様 天津 オープニングを飾るのはエロ詩吟ではなく、オタク詩吟であった。 くわだたおはら プライベートの切り売…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ゆで蟹、茄子の味噌炒め。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091129165435 蟹って食べ始めると、本当に無口になるね。箸で掻きだしてる時も無口になる。不思議だね。

帰り

有楽町線、三田線と乗り継いで帰った。 18:00、帰宅。

ららぽーと豊洲

時間があるので、ららぽーとを冷やかす。クリスマスムードになりつつあるが、もう少ししたら、リア充どもでわんさかになるんだろうな。 土地柄だと思うけど、子供も大人もみんなオサレ。今日はちょっと暖かいけど、Tシャツ半パンの外人が居たけど、全く違和…

豊洲ラーメン(゚д゚)<メシウマ

どこで昼食を取るか迷って、VOLKSと豊洲ラーメンのどちからに絞った結果、豊洲ラーメンにした。 野菜ラーメンと餃子。これにビールを合わせない手は無い。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091128183603 オーソドックスに美味しい。 14時過ぎという時間帯でも…

第16回東京ピントレーディング

日比谷駅で有楽町線に乗り換え、月島駅で下車。 14:00、第16回東京ピントレーディングの会場の佃区民会館に到着。エレベータに乗り会場を覗くと和室であった。トレードする物も持っておらず、完璧冷やかしの自分としては和室の敷居が高く、そのままリターン…

起床

07:40、起床。 体調はだいぶ戻ってきているけど、朝食後、二度寝する。PSPで初代ガンダムを見ながらうとうと。旧型ザクで武器を持たずにガンダムに特攻をかける姿は泣ける。そろそろDISC2をMP4に変換するかな。4GBメモリースティックでは容量が足りなさ過ぎ…

第16回 東京ピントレーディング@佃区民会館