みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-12-05から1日間の記事一覧

558kHz

『林原めぐみのHeartful Station』 558kHz 23:30より。 31歳男性が2800万現金一括でマイホームを買ったという報告。アラフォーでパラサイトシングルの身としては、尊敬せずにはいられないお葉書。 曲。『ロマンティックが止まらない』のカバー。

TV TV

布団にゴロンタンしながら、K-1やエンタの神様を見ていると、どうしても眠ってしまい、気がつくと試合やネタが進んでいた。恋の空騒ぎをちらっとみる。58歳とつきあってる女性。柳原加奈子の両親は離婚しており、お父さんは3人も彼女がいるらしい。

帰り

コンビニによってから、三田線で帰宅。アラフォーになり胃腸が弱ってきたのか、肉とアイスの組み合わせが悪いのか、便意が激しく込み上げてきて、必死に我慢しながらの帰宅となった。 惨劇ではないが、人生でトップ3に苦しかった日。http://d.hatena.ne.jp/i…

3匹のひつじ(゚д゚)<メシウマ

17:30に予約を入れていたけど、予定を早めて17:10に入店。 baja氏のブログで知ったお店。 まずは生ビールでスタート。お通しはアスパラとトマトにスパイシーなドレッシングをかけたもの。胃を刺激して、食欲を起す効果があるね? とにかく生ラムを中心にいろ…

池袋

埼京線で池袋へ。まずは東武デパートの『ガトーフェスタ・ハラダ』で本社への手土産と自分土産を買った。すごい人気で20分ほど並んだ。配送は10日くらいかかるらしい。 雨が降り出した。サンシャイン地下をウロウロする。クリ○マスムード一色だな。乙女ロー…

わ蔵 板橋本店(゚д゚)<メシウマ

前回訪問は3/20。サービス券で味玉がもらえる事をすっかりと忘れていて、味玉ラーメンを買ってしまった。サービスで海苔を貰った。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091205205645 単品で買った餃子。なのに、餃子の数が4個。減ってないか?おかしいなと思って…

午前中

床屋には09:10、入店。いつも通りにカットしてもらう。初めて雑談した。10:20、終了。 帰宅後、録画しておいた大食い選手権・白田君予選や東ティモールの子供ラジオを見たり。 12:50、出発。

起床

07:00、起床。今のコタツで小一時間ほどゴロゴロしてから朝食を取った。 その後、また転寝してしまい、気づいたら9時5分前。大急ぎで身支度をして、床屋へ行った。

山手線の乗っているシチュエーション。駅に停車して扉が開くと、女性が”orz”の姿勢で嘔吐していている場面だった。ジャケットの腕の裾は汚れてて、男性が開放していた。 この夢にどういう暗示があるんだろうか。いつものストレス絡みでは無いと思うけど。

ジン、ジン、ジンギスカァァァ〜ン・飲み・三日目