みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の夕めし

22:00、夕めし。 昨日の残りの豚肉、フライドポテト、豚肉モヤシ炒めとがっつりと食べてしまった。

帰り

一駅前で降りて帰った。30分ほどぐるっと回った。

PM

ΧРS測定。Stainをしつこく測定してみるも釣果なし。 アルカリによる方位のエッチング速度の影響で見え方の問題じゃなかろうか。 ΧЯD測定。なんだかなー。 突発的来客。空いているので、立会でSΕΜとΧЯD。

A屋

二日連続の自家製ハンバーグ@620円。 今日は同僚と一緒。UFOキャッチャーの腕を見せようと思ったが不発でカッコ悪い所を見られた。 年度末、暗い話しかでてこない。

AM

08:05、251。 焼酎ロックで5杯の二日酔いは軽かったが、それでも体調は思わしくないときにラッキーにも座れた。これはありがたい。 任天堂DSにマジコンさしている香具師がおった。ご丁寧にもmicroSDのカードリーダをDSにぶら下げておった。 昨日測定したΧРS…

年度末

ヤンマガ

表紙 ミスマガジン2009のビキニだらけ。右端真ん中は巨乳キャラで売って行くとみた。 DEEP LOVE[REAL] アユ、エイズで死亡。 空手貴公子 南君、大地撃破。 破道の門 楊を取り戻せる寸前で、吉川が中国人に捕まるドジを踏む。 吉川はトコトンドジを踏む→九条…

お試しか

TV

人気メニュー『土間土間編』 1位から9位まで当てた所で寝てしまった。

家の前で猫の集会が行われており、ゴルフ芝の上にちょこんと猫が座っていた。見かけない顔の割には、人に慣れている。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090331234717 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090331234634

帰り

京浜東北線に乗ったのは良いけど、帰りの記憶が殆ど無い。 一駅前で降りて帰った。完璧に酔っていた。

梅の花

突発的飲み会。 同い年のプレジデント。フリーターあがりで任期付の自分とは考え方も背負っている責任も全然違うのは当然か。それに比べると、自分はのほほんとしてるなぁ。 湯葉を使ったコース。季節のこだわり懐石「桜」で国産ヒレステーキをチョイス。湯…

PM

ΧРS準備&測定。 13:30、来客α。作業しててもらう。 15:00、来客β。試料預かり。 17:00、有給休暇なので退勤。

A日屋

自家製ハンバーグ@620円(゚д゚)<メシウマ 帰りの足でゲーセンによりキティの缶入りクッキーゲット。必勝法があるんだな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090331233345

AM

08:25、251。 ゴッシゴシ作業後、金属糸且織観察。carburizingされておらず。 ΧРS測定準備。 いろいろと雑用

有給休暇出勤

派遣切り:60人が抗議 刈谷で緊急集会、実情訴え /愛知

http://mainichi.jp/area/aichi/news/20090329ddlk23040191000c.html 2月に自動車部品会社を雇い止めになった元期間社員(41)は「市役所に雇用や生活の相談に行ったら、担当者から『なぜ今まで貯金しなかった』と説教された。行政はあまりに冷たい」と涙…

ガキの使い

TV

後輩芸人の注意の後編? 番組が始まる前に寝てしまった。録画してあるけど、見るかなぁ。

ETV特集

TV

『赤塚不二夫』 マガジンからサンデーに電撃移籍してたのか。移籍行為を面白がってたのは当たりだろう。 それにしても、フジオプロで分業してたってことは、赤塚不二夫が赤塚で在れたのは、優秀なスタッフゥ〜のおかげでもあった。北見けんいちもフジオプロ…

大食い縛食女王

TV

予想:ギャル曽根優勝でTVチャンピオン電撃引退(20:33)。ギャル曽根、負け。肉が弱点。(21:00)というわけで、ギャル曽根は大食いタレントとして終わった。 トライアスロン正司はお笑い芸人のゴンゾーに似ている。 それにしても、アンジェラ佐藤は豆腐戦で”も…

わが家の夕めし

豚肉のニラ焼き(゚д゚)<メシウマ。市販の焼肉のタレにみじん切りのニラを入れて、肉を浸しておく。これはカルビでやって、ラーメンに乗せてもOK。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090329204825 とろろ芋 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090329204811

サザエさん

TV

動物園でマスオと二人っきりになったワカメ。二人きりになるチャンスが無くてつまらないと甘えていた。

久しぶりに乗ったきがする。13:30、出発。 コンビニでおやつをかって、中山道から戸田橋で荒川土手に上がった。 土手でしばし休憩。お菓子を食べていると、ハトがよってきた。お菓子を投げると、ラグビーよろしくお菓子を取り合うんだけど、大きくてつっつけ…

わが家の昼めし

冷凍食品の横浜あんかけラーメン(゚д゚)<メシウマ 久しぶりに食べた。

起床

07:50、起床。若干二日酔い。 10:50まで二度寝。

ほろほろ

星野“復活”ほぼ消滅…「名将」原の世代が到来

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=3&articleid=406728 星野は北京五輪のA級戦犯だなし。王長嶋を知らない世代が大半なんだから、王長嶋におんぶにだっこの球界から、そろそろ脱皮しないと無理。

そういえば

【お笑い】 永野 「スパイダーマン3 他」 http://www.youtube.com/watch?v=wDiw6gu19i8 本当にスパイダーマンを見た事がなければ、スパイダーマンのマスクを被るはずが無い、糸を出す仕草はしないという指摘を受けた。ひょっとこのお面でもいいわけだ。

韓国監督「イチローを懲らしめたかった」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/03/28/16.html どこまでイチローに嫉妬してるんだよ。懲らしめたいのに返り討ちにあったってことで、サインミスなんか関係ないじゃん。 プンヨスは不参加で大正解。巨人でがんばれ。 こういう記事を読むと、ペ…

帰り

三田線に乗って座ってすぐに寝てしまった。

本日の酒量は、缶ビール1本、カクテル1杯、生中3杯、ウーロン杯1杯。しかし、記憶が飛ぶほどでもなかった。