みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク

TV

お腹ピーピー(OPP)芸人 サバンナ高橋 これは見たい。 安田大サーカスHIROは相撲時代、毎回まわしに付着していたらしい。 ケンコバはCDトレイボタンを押しただけで、全射したことがあるらしいが、これはケンコバ得意の盛りだろう。 町工場芸人 U字工事 助っ人…

PM

13:00、来客β。試料預かり。 14:30、来客γ。データ説明。レポート作成にとりかかることになった。 15:30、来客Σ。試料預かり。 只管観察。ほぼ全面が潰れてる破面から、痕跡をやっと見つけた。かといって、それが決定打になるわけでも無いけどね。長時間、デ…

A屋(゚д゚)<メシウマ

ゲソのから揚げ@460円。 今日も七味マヨネーズをやろうと思っていたら、サラリーマン5人組にマヨネーズを占拠されていた為、気が弱い自分はマヨを借りる事も出来ず、七味と醤油だけで食べた。 それでも美味いんだけどね。

AM

08:20、251。 10:00、来客α。データを渡してフィニッシュ。 観察。ようわからん。

福袋の中に入っていたカード ありがとう、王貞治 PA1 BBM2009楽天 ES9(33/150) 鉄平 KONAMI PRIME NINE 36/99 松村有人 コナミの価値がようわからん。

わが家の夕めし

キムチ鍋。(゚д゚)<メシウマ http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090502074540 牡蠣の代わりにホタテを入れてもらった。 鍋の時は、鍋中心に食べてご飯を少しだけにするとたくさん食べられる。このスープにご飯を入れて食べたら美味しかった。

帰宅後

部屋の掃除。 掃除後、日記の補完。終わった。今月分のフォトライフを使い切った。

とにかく体を動かしておこうってことで、散歩の反す刀で自転車に乗ることにした。 14:05、出発。 中山道へ出て戸田橋を渡りサーティーワンアイスクリーム先の交差点を右折し、ローソンでドリンクを買った。 そのまま東京方面に戻ってきて、埼玉側の荒川土手…

帰宅

自宅から二駅前だが、のんびりと歩いて帰った。途中、郵便局とコジマによった。コジマでビデオデッキを見たんだけど、BS端子が無いモデルしかおいて無いので、コジマで買うという選択肢は消えた。 13:40、帰宅。

松屋(゚д゚)<メシウマ

12:25、入店。 ちょょょょょっww、目玉焼きが無ェ!泣く泣くチーズ入りハンバーグ定食をチョイス。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090502074553 キャンペーン中で大盛りにしてもらう。 ハンバーグ自体は目玉焼きだろうが、チーズだろうが変わらないけどね…

カードショー@市ヶ谷洋服会館。

BBM

10:30、出発。完全に出遅れの時間。お目当ては福袋二つ。 11:15、総武線、水道橋駅発。 市ヶ谷駅下車、信号待ち。日高屋からすげェいい匂いが漂ってくる。カードショーに行く人間は同じようなオーラがでているために、誰が行くのかすぐわかる。 11:25、洋服…

起床

07:10、起床。 そういえば、先週の読売新聞日曜版のクロスワードの答えが気になっていた。ヨコの答えで”タイシュウイザカヤ(大衆居酒屋)”なんて単語はなかなか出てこないと思う。 朝食後、大阪・京都日記の補完。まだ書き終わってないけど、今月のフォトラ…

TV TV

タイマーをしかけて、さだまさしを見ながら就寝。あっという間に寝てしもうた。

帰り

久しぶりに一駅前で降りて帰った。

PM

試料の切断!せつだん!(萌えるか?) 15:00、来客γ。試料預かり。反す刀で測定に取り掛かることとした。 夕方からネットの点検。やっぱりNG。 18時過ぎから、難易度☆1の測定をやっておく。 20:00、258。

A屋

ゲソフライ定食@460円(゚д゚)<メシウマ イカフライにはキャベツがつくが、ゲソフライはフライのみなのでちと寂しい気もする。 いつぞやのリーマンの食べ方をパクる。これが大ヒット。揚げたて、醤油、マヨネーズと七味が渾然一体となる。 これならゲソフライ…

AM

08:25、251。 09:00、来客α。データ説明。09:40まで。 次の来客までに、ちらっと観察しておく。 11:00、来客β。進捗状況などを伺う。11:30まで。

またーり

日記

鉄は熱いうちに打てってことで、お試しかを聞きながら、早速日記に取り掛かる。

帰り

帰りは新杉田駅で下車し、杉田駅まで歩いた。杉田駅からは京急で。横浜で座れてラッキー。 神保町駅から曙橋駅を経由し、巣鴨駅下車。土産のケンタッキーを買って再び三田線に乗りこむ。ケンタの香りを放ちながら。 21:00、帰宅。

出張

12:50、出発。30分早めに出た事が後に功を奏することになるとは。 シーサイドラインに乗るため、杉田駅で降りたかったけど、ジョルダンのプリントをよく見ていなかったため直通だと思い込み、上大岡駅で降りずにいた。おかしいと思って案内図を見ると、杉田…

セブンイレブン

コロッケパン、男爵ピザパン。 食欲が無いのでパンにした。

AM

10:00、会社着。 11時からオンタイムなので、それまでお土産を配ったり、珈琲を飲んだり。体はだるい。食欲もなし。 11時からは雑用開始。

起床

うなされながら目が覚める。背中がバリバリなので、体力的に疲れが出ている証拠。 いつの間にか寝て、8時に起された。午前中、時間休を取っておいて正解だったな。

出張

前回の京都一人旅

01-Sep-2006 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20060901

TV TV

黒バラ 家電芸人土田の知識は時々危ういが、素人なら丸め込めるな。個人的な印象だけど、中井くんって優柔不断っぽくて金払いも渋そうなので、案外面倒な客っぽくみえる。あれこれ説明させる割には、買わずにカエルみたいな。 ガキの使い 佐野元春 500の質問…

東京へリターン

食後はお土産を買う。職場と家。お土産ってセンスを問われるからベタなものは却下。銘菓系で手ごろな値段だと15個入りしか買えないし、なんとか20個入りで京都らしいお菓子をチョイス。家は赤福と八つ橋。 小一時間、時間が余ったので新幹線乗り場内のカフェ…

町や

遅めの昼食を取ることにした。関西といえばお好み焼きなので『町や』へ。 ネギ焼き・すじコンニャク。お好み焼きとは違ったネギ焼きのフワフワ生地に、すじコンニャクの味がほどよく染みている。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090429100242

金閣寺

40分ほどバスに揺られて到着。 おいでやす、金閣寺。ここも若干浮き足立っている雰囲気。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090429093650 正面から。団体客が途切れた瞬間がチャンス。しばしウロウロしていると、次の団体客がやってきた。 http://f.hatena.ne.…