みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-09から1日間の記事一覧

ゼネコン献金6億円=小沢氏関連団体、7年間で−陸山会へ「迂回」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000009-jij-soci 本年の明るいニュースに繋がるといいですね。 民主党内に『反小沢』という人間がでてくると、日本人の味方という印象を持ってしまう。

紅白歌合戦

録画していた歌合戦を早送りしながら見た。視聴時間15分くらい。何だかテレビ東京の懐メロ番組を見ている気分になった。 和田アキ子が歌手として歌っているのは、年末恒例の羞恥プレイだろ?

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、キャベツのザク切り(牛角塩ダレ)、もやし。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100109221615 しょうが焼きに玉ねぎ入れ忘れ。 昔、うちのしょうが焼きは肉オンリーだったけど、お店でしょうが焼きを食べたら玉ねぎが入っていて美味しかったので…

帰宅後

YouTubeでガキ使ホテルマンの続き。全部捕獲できたのが19時過ぎ。ヒィ〜。

LaLagarden@川口

12:55、出発。元旦にも行ったので、早くも今年2度目の訪問。 13:35、ガーデン着。 フードコートをちらちら見ていると、前からあった讃岐うどん屋でスルーしたいたんだけど、じっくり見たら『丸亀製麺』であった。丸亀となると俄然食べたくなるなんて、どんだ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

あべかわっぽい餅を2ヶ。

起床

07:30、起床。 うだうだとPCイジリ。ガキの使い 笑ってはいけないホテルマンをYouTubeったが、回線が貧弱なのと、ノートPCの熱暴走により思ったように進まなかった。

またーり