みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2010-04-17から1日間の記事一覧

帰宅

久しぶりの京王線。爆睡していた。

つきじ 植むら(゚д゚)<メシウマ

はやめの16:50に到着。 17時ちょい過ぎにスタート。後輩夫妻の結婚祝いをする日。この会も3回目。どんどんメンバーが結婚していく。 腕のいい感じがいるおかげで、トークが弾む。結婚生活は楽しそうでもあり、大変そうでもある。現実的な話は、ためになる事…

八王子

食後、ヨドバシでパソコンを見るも、品数が少なすぎて話しにならず。 タリーズで小休止。チョコスコーンをつつきながら、コーヒーを飲みながら、居眠りしたり。 14時半過ぎ、そごうにてプレゼントを物色。気が利いていて、長く使えて喜ばれるものとなると、…

九州ラーメン 桜島(゚д゚)<メシウマ

味噌チャーシュー@650円。 何年ぶりかな、ここのラーメン食べたの。相変わらず美味しい。チャーシューが柔らかい。この後、お祝い事があるけど、ニンニクを投入。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100418212627 期待通りに黒くて細長い何かを発見した。 http…

八王子へ

武蔵五日市駅では、JR中央線201系引退のため、撮り鉄がたくさんいた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100418212628 拝島駅で八高線に乗り換え、八王子に向かった。車中はずっと居眠りしていたり。

告別式

駅で支度をして、タクシーで斎場に向かう。 定刻に始まり、1時間ほどで無事終了。 タクシーで駅に向かった。

起床

05:55、起床。寒イヨ。 こういう時に限って、三田線がポイント故障で大幅に遅れる。早めに出ていたので、遅れの影響はでずに、予定通り、08:19のホリデー快速に乗れた。 拝島から乗ってきたJKはミニスカートはもちろんのこと、太股の裏に入れ墨シールを貼っ…