みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-04-19から1日間の記事一覧

ヤンマガ

アーサーガレージ 今までの客が不自然に店に集まってきたので不審に思っていたら、なんと最終回まであと2話。”車談義するぞ!”は乱暴すぎ(藁 アーサーの新店の開店祝いで、店の前で記念撮影して終了ですかね。 彼岸島 雅にワクチンをガシュガシュすることに…

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000532-san-pol 趙春花って、本当なのか?

PM

安全点検が14:30まで続いた。思いのほか、時間がかかった。 ΧРS測定を仕掛けながら、ゴッシゴシ作業と検鏡。もう時間が無さ杉。スケジュールを組んでいる中で、突発的な事を言われても対応しにくい罠。 Zn LMMでも化学状態はわかりそうな感触。標準試料が欲…

配達弁当(゚д゚)<メシウマ

アジフライ、ハヤシライス、茄子の炒め物@400円。 アジフライは完食できなかった。

AM

08:20、251。 今朝、メールをみたら22通も着ていたのでびっくりした。応用物理学会経由でバイアグラ販売の広告メールがわんさか来ていた。 ΧРS測定をしようと思ったら、試料を取り間違えていたので、入れなおして真空引き。 09:30より安全点検。午前中に終…

安全点検