みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2010-05-18から1日間の記事一覧

リンカーン

パンクブーブー黒瀬の母がシースルーのドレスで出てきたら、熟女好きのウド鈴木が目を輝かせてみていた。”現役ですね”という三村のテロップ付の突込みがスルーされた。ウドがニヤニヤしながら見ている顔が執拗に映されていた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、モロキュウ、トマト。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100523150538 日曜日の残り物。モロキュウは玉海力の力士味噌をつけて頂く。

帰宅後

早速、『電車でGo! final』をインストール。グラフィックが綺麗かどうかがわからないけど、ゲームはスムーズに遊べるので問題なし。常にCDをセットしておかなければならないのが面倒だな。 本当はPSP版が欲しかったけど、プレミアがついてとても買える値段で…

新宿リターン

再びヨドバシへ。4Fで再びiPod touchを見る。 やっぱりスルー。イヤホンが壊れたので新調しようとヘッドホンコーナーへ。何度も試着してみたけど、オーディオテクニカの5千円くらいのヘッドホンの装着感が良かったけど、買ったのは『ATH-CK500S』。前々から…

出張

12:00発の京王線に乗車。意外と込んで、席を確保するのがやっとだった。 定刻にスタート。 最大級の工作機械が動いているところが見られたので嬉しい。そのサイズで精度を出していくんだから、すごいというか、信じられんな。最大のもので1年もの時間をかけ…

食後

エステックビルの『NEW YORKER'S Cafe』でアイスカプチーノを飲みながら、ぼけーっとしていた。 新宿校舎の生協ブックコーナーを冷やかす。建築のブースが幅を利かせているな。まぁ、いま勢いある学科だからなー。 丸善エステックビル店が5/21をもって閉店す…

かのや@新宿西口店(゚д゚)<メシウマ

ランチをどこでとろうかと迷ったけど、丸亀製麺まで行くのは面倒なので、吉田戦車が新宿のうどん場としている『かのや』に入ることにした。 10:50、入店。 かき揚げ卵うどん@480円。 讃岐うどんブームの昨今、『かのや』にはブームに左右されず、がんばって…

新宿

09:15、出発。 山手線で後続電車が遅れてるとのことで、駅で停車するたびに時間調整していた。 10時過ぎ、新宿着。まずヨドバシにて、『電車でGo final』を買った。UL20Aでは動作環境がぎりぎりだけど、ラスイチだし、2000円だし、買っておくことにした。続…

起床

07:30、起床。寝巻き代わりのトレーナーの首周りが汗でびしょびしょで臭いという夢を見た。不吉だ。 午前中は休みなのでゆっくりと過ごす。

出張!