みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2010-06-05から1日間の記事一覧

Neo Egoist! 1997 星組 parade http://www.youtube.com/watch?v=hxlOpKYGxm0 この映像が再び見られるとはウレシス。 Clan Of Xymox - 7th Time,88' Warsaw, Stereo available ! http://www.youtube.com/watch?v=_eCGDW2AI2Q みんな若いな。それにしても貴重…

# 土曜ワイド劇場

TV

『内田康夫サスペンス・福原警部』 フグハラ体型の警部と美人刑事の殺人捜査“幸せなカップル”の心中の理由 こちらはDVD録画して、アド街で鳥越を見る。 22:30頃から見始める。刑事が変装してるのに気づかないのかw

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケとハムカツ、フライドチキン(店不明)。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100605210103 相変わらず美味いコロッケ。

16:30、出発! まずは中山道に出て戸田橋に向かう。荒川土手下をしばらく走ってから土手にあがった。途中、工事しているので、再び下道におりる。西高島平から高島通りにでて、帰宅コースにのる。 小一時間ほどの走行。

帰宅後

PCでダウンロードしながら、部屋の掃除。久しぶり。ジャンプが少し片付いた。

巡回

歩いていてふと思ったけど、最近、秋葉原に来るのがまた楽しくなってきた。メモリの値段を見たり、ジャンク品を漁ったり、UFOキャッチャーやったり、ガチャポンしたり。数年前より、格段に楽しくなってきた。 ソフマップの行列で、店員と揉めている痛い香具…

小諸そば秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

10:35、入店。 かき揚げそば、玉子@380円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100605173802 セイロにしてもらった。それにしても券売機がややこしい。 かき揚げがサクサクしてて、油切れもよく、とても好み。 時間帯が良いのか、いつでもこういう状態なのかわ…

高速沿いをホゲーっと歩いていたら、書泉ブックマートまで来てしまった。ラジオ会館近くに新しくできた蕎麦屋を『小諸そば』と思い込んでいた。『富士そば』であった。ここで予定が狂ったので、中央通りを上野方面に歩きつつ『小諸そば』を探す。末広町より…

御徒町

09:20、出発。 4℃のチャリティ品を依頼されたので、御徒町の松坂屋に開店直後狙いで行ってみることにした。事前情報だと、人気商品で発売当日に売切れてしまうとのこと。新宿や池袋よりは御徒町の方が残っている確立は高いと睨んだ。それに、秋葉原にも歩い…

起床

07:00、起床。ここで二度寝して、8時に再起動して朝食。

秋葉原!