みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2010-06-13から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ぶりの照り焼き、かぼちゃの煮物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100613204142 どうにも食欲が無くて、ご飯は少なめに。

帰宅後

日記の補完をしたり、YouTubeでカオシレーターやKORG ds-10の動画を見たり。カオシレーターなんか買った日には、引きこもりになるのは必至。

LaLagarden川口

食後、決まってゲーセンとくまざわ書店を回る。ここのUFOキャッチャーはアームの調整が厳しい。 いつもの如く、KALDIに寄り試飲コーヒーを頂く。アイスコーヒーになっていた。この甘い一杯が、天ぷらうどんで渇いた喉を潤してくれる。 ぐるぐると各店舗を見…

丸亀製麺ララガーデン川口店(゚д゚)<メシウマ

”おろしぶっかけうどん”と注文しているのに、どうにもおろしが乗っていない。作っているおっちゃんに何度も”おろしか?”と聞いても要領の得ない答えしか返ってこない。どうも、天カスとネギを入れるか/入れないかと聞くのに精一杯らしい。 見かねたおばちゃ…

LaLagarden川口

12:15、出発。 いつもの如く、中山道から埼玉県側の荒川土手を暫く走れば、ララガーデンに到着。まずはランチをとる。

起床

ふと4時半に目が覚めた。ワールドカップイングランド×アメリカ戦の後半終了間際を見る。イングランドの調子出てないのか、アメリカが強いのか、1-1の引き分けだった。その後、ついつい通販番組を見てしまう。ミキサーの『magic bullet』が実にアメリカンテイ…