みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-06-20から1日間の記事一覧

帰り

バス一本で帰れるのが良いね。 何匹も猫を見つけたけど、撮影で着たのは一匹のみ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100621222326

炭火七輪・厚木シロコロ ホルモン じゅう 赤羽東口店(゚д゚)<メシウマ

3人集合して、17時きっかりに入店。 休日は16時開店か。先客がいて、すっかり出来上がっていた。 網レバ。これが目当てといっても過言ではない。『酔笑苑』で食べた網レバが忘れられなかったけど、赤羽で食べられるのはうれしい。 http://f.hatena.ne.jp/ina…

赤羽

14:38、バスで赤羽に向かった。 今日は誕生日を祝う日でもあり、先日(告別式&結婚祝い)に続き、二度目のダブルヘッダー。 ABCマートで靴を物色。ROCKPORTのビジネスシューズは何年か周期で好みのデザインがでてくるけど、買うタイミングがずれている。 そ…

帰宅

東上線とバスのルート。非常勤講師をしていたとき、5限が終わり、車で先生の自宅の最寄り駅まで送っていただいて、そこから東上線とバスで自宅まで帰っていた。そのルートをこんな形で通るとは思わなかった。 帰宅後、大学のヘームポージを見ていたら、平成2…

旬鮮だいにんぐ天狗上福岡駅前店(゚д゚)<メシウマ

どこで食べようか迷った挙句、駅前の天狗に入った。 フェアをやっているとの事で、黒毛和牛すき焼きダブル@980円をチョイス。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100621222327 このボリュームで980円なら安い。ご飯大盛り無料も嬉しい。甘いすき焼きダレと肉の…

告別式

バスで成増へ、そして東上線で上福岡へ。 定刻に始まり、定刻に終了。学会による友人葬だった。 終了後、クリモト君と軽く食事をして帰ることにした。

起床

07:15、251。 バスの時間が読めないので、一本早めにでた。