みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-07-18から1日間の記事一覧

帰り

横須賀線ではうとうとしてて、品川駅で起こしてもらった。京急と三田線を乗り継ぎ帰宅。 明日は5時起きなので早めに寝る。

二次会

ほろ酔い気分で二次会会場に潜入。 久しぶりに見る前職場にいた元学生さんたち。いろいろありますなー。主賓がバリバリの体育会系なので、飲み巻き込まれぬよう最新の注意を払って行動していた。 ケーキ。めちゃくちゃうまくて、3回も食べてしまった。 http:…

ビヤレストラン 銀座ライオン 横浜スカイビル店゚д゚)<メシウマ

無難にライオンをチョイス。 まずはサッポロ生でスタート。カラッカラの喉に染み渡るビール。昼間からの飲むビールは効くなぁ。 ソーセージ。ビアホールならとらねばなるまい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100721225646 ベーコンサラダ。温玉をかけるの…

横浜へ

12:50、出発。ホームで電車を待っていたら、カメラを持ってくるのを忘れたことに気づき、鶏に戻った。ジリジリとした地獄のような暑さ。 10分ロスして、13:12発の電車に乗った。大手町駅で下車して、D1より地下道を歩いてJR改札に入った。 横須賀線はほとん…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

目玉焼き、フランクフルト、トマト、きゅうり。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100721225643 朝食みたいな昼食。

起床

07:50、起床。ちりめんじゃこにて朝食。 食後、2時間のタイマーを仕掛けてごろごろするも寝付けず、ネットサーヒンしたり、DS-10 PLUSでシーケンスしたりして過ごした。