みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-09-11から1日間の記事一覧

帰り

京浜東北線で赤羽へ。 赤羽からバスで帰るといえば、KALDIに寄らない手は無い。飲んだ後の”あの一杯”は神。 バスで帰宅。

けやき広場ビアフェスト秋(゚д゚)<メシウマ

さいたま副都心駅。駅前のキティショップでピンバッジを買った。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100912153637 想像していたより会場は小さいけど、小さいなりに落ち着いて飲めそうだ。テーブルもすぐに確保できた。 まずはエビス・ザ・ブラック@銀座ライオ…

大宮駅

駅前では在日特権を許さない市民の会ががんばっていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100912153638 丸井を少し冷やかした。 京浜東北線にてさいたま副都心駅に向かった。

大宮公園

氷川神社先に大宮公園があるので行ってみることにした。NACK5スタジアム大宮からの歓声がひっきりなしに響いている。 昭和の香り漂うショップがあったので、カルピスソーダで小休止した。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100912153649 大宮公園児童スポーツ…

大宮氷川神社

14:04発の高崎線に乗車。大宮駅で下りたのは予備校生以来かも。 東口にでる。言葉に表せない埼玉の雰囲気がいいね。細いアーケードを通ってみる。立ち飲み屋が充実している。 氷川参道に入って只管歩くとつく。ユニホーム姿が多いと思ったら、サッカー場が近…

武蔵野肉汁うどん いろは(゚д゚)<メシウマ

体調が悪いのでうどんなら胃に優しいし、何より前から気になっていたお店である。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100912153657 肉うどん並、天ぷら茄子、餅。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100912153656 肉汁、うめェェェ。豚肉と甘めの汁の味わいが深い…

赤羽

バスで赤羽に向かう。道を覚えるため、じっくりと景色を見ていた。右折と左折を一回ずつするだけだった。今度、自転車で走ってみよう。 赤羽駅前、拡声器を使って、病気の子供を救うための募金の呼びかけをしていた。募金箱は透明で、綺麗に折られた千円札が…

一般公開

打ち合わせをして、話し込んでいたら、油断してかなり時間がたっていた。 ちらちらと挨拶をして、早々に離脱。

起床

07:40、起床。二日酔いで頭がひどく痛い。ビールと赤ワインのちゃんぽんがきいているな。さらに、リーゲーではないが頻便である。 食後、10時にタイマーを仕掛けて二度寝する。時間通りに再起動。起床時の体調よりはマシだけど、本調子ではない。 10時半過ぎ…

大宮公園!