みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-09-18から1日間の記事一覧

食後

YouTubeでイデオンやらYMOやらMake projectsを只管見る駄目な時間。ものづくりがしたい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケ、茹でナス、冷奴。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100919165458 昼はフライドポテト、夜はコロッケ。金井さんのコロッケは相変わらず美味し。

ESCAPE R3

16時過ぎ、郵便局に行く用事で自転車に乗った。次ぎ乗るときは、空気を入れないと駄目かも。 母校の前を通ったら、文化祭をやっていた。 自分が高校生のとき、文化祭のお化け屋敷で痴漢を働いて停学になった同級生が確かいたはず。 40分ほどのんびりと走って…

本日の猫

庭の草むらで隠れて寝ている猫。隠れていたつもりが、人間に発見された。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100918180548 起こされて不機嫌になったは定かではないが起きた動画。 http://www.youtube.com/watch?v=Agdd3-Heh6I トタン屋根で寝ている猫。誰にも…

午後

日記の補完でほぼ終わる。

モスバーガー(゚д゚)<メシウマ

ダブルチーズバーガー、コーラ、オニポテセット。 とりあえず、空腹を満たす方向で。

起床

07:40、朝食。 さすがにばてた。ゲームショー@幕張に行く元気はないので二度寝。

ダラリー!