みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-28から1日間の記事一覧

お願いラインキング

TV

目が覚めると、ちょうど会社近くのラーメン屋が出ているところだった。ラッキー。でも、ある理由でこのラーメンは食べることが出来ない。 テレビ東京にも出てたな。

アメトーーク

TV

関根勤の奥さんに触れない話を聞いている辺りで寝てしまったようだ。

PM

サンプリング続き。分析面を傷つけることなくサンプリング成功。プロクソン万歳!脱亜鉛気味。 この前はマグネシアをあっという間に蹴散らしたしね。 13:30より共同。急遽、観察することになった。夕方、突如眠気が襲ってきて大あくび連発。 ЕDХ測定を2件さ…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ、キャベツメンチカツパン。 今日はさすがにこってりとした料理を食べる気力は無い。 食後、卓球に興じる。

AM

08:00、251。 09:30、来客α。 本社いきなり入電。送ったから、夜露死苦!とな。サンプリングが難しい。クライアントに電話して確認。 10:00、装置メンテ。 11:30よりサンプリング。プロクソンのリューターが大活躍。2台あるので、交互に働いてもらう。

起床

04:30、起床。二日酔いのため、目が覚める。寝ようとしても、頭の中がキラキラして寝付けず、6時までごろごろしていた。

キラ☆キラ!