みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-31から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

浜田の心霊写真 山崎が高速を走っている辺りで寝オチしてしまった。

日曜洋画劇場

TV

『アイランド』 近未来的でとっつきにくいと思ったら、途中から面白くなってきて、きちっとオチをつけてるところが気に入った。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚、里芋の煮物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101031194829 秋刀魚の時期も終わりつつあるけど、まだまだ美味い。

もやもやさまぁ〜ず2

TV

『築地』 バリトンボイスの海苔屋さん、ウケるェ!。(海苔が)しかってまし。 (路地)しぇまいし(狭いし)。

サザエさん

TV

カツオ、柿を盗む段取りを考えている。タマを使うつもりか。酷いな。不法侵入と窃盗を犯すつもりか。 ”カツオ兄ちゃんが持ってきてくれるですぅ”は盗んでくるの間違い。 磯野家では”タマを使って柿を盗む”なら、”その頭を勉強に使え”と注意しているが、人の…

!OMG!

SONY DSC-WX1のセンサーにまたまた埃が入って、ズームを入れると埃が写りこんでしまう。WX1では今年2度目、リコー機種(GR Digital IIが1回、CX2で1回)をあわせると4度目。まだ保障期間内なので修理に出すけど、普通に扱っているつもりでも、実は手荒くて埃…

三匹のノラ子猫

http://www.youtube.com/watch?v=MA72CAqgZso

LaLagarden川口

12:40、出発。ほぼ一ヶ月ぶりの自転車。空気が足りない気もするけど、帰ってきて入れようかと。5のギアで異音というか、走行中の引っかかりが気になる。そのうち、コンポーネントごと交換するかな。 いつもの如く、中山道を走る。戸田橋の麓で3匹のノラ子猫…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

自家製お好み焼き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101031194830 昨日の鍋のキャベツと豚肉を利用。ウスターソースしかないのが残念だった。

Demon strike end fight

http://www.youtube.com/watch?v=w5YM9APmjkA&feature=related 敵は体に電気のトリックを仕込んでおり、掌からビームを出せるというドラゴンボール真っ青の技を持っている。 しかしながら、敵の弱点が陰血であることがばれると、その場にいた女性が刀で自分…

起床

07:50、起床。 食後、二度寝。9:50に一度目が覚めて、うとうとしていたら11時になってしまった。

猫祭!