みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-24から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

お惣菜の春巻きとジャガイモの煮っ転がし。 春巻きには予想通り椎茸が入っていたので除去しながら食べた。皮も餡も美味しくて、ケチャップをかけて食べるとご飯にぴったり合う味になっただけに残念。 食後、のんびりテレビを見るぜぇ。

本社

14:00、着。 小一時間ほど打ち合わせをした後、予定通りスタート。無事終了。 17:30、撤収。

松屋(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉定食@630円。 昨夜、しょうが焼きを食べたのに、また焼き肉系を頼んでしまった。たま〜に食べたくなるんだよね。

病院後、環八のセブンイレブンでお茶を購入。そのまま環八から高速沿いを西に向かって走った。 高島平で高島通りにでて東に向かって走る。通り沿いの紅葉が綺麗。こういうときに限ってカメラを持っていない罠。人通りも少ないし、風は気持ちいいし、絶好の自…

起床

07:35、起床。 朝食後、1時間のタイマーを仕掛けて二度寝。9時に起きて会社に電話をして、装置についての伝言をする。 隣の家の猫がベランダに乗り出してこちらを見ていた。 10時過ぎ、思い立ったが吉日で耳鼻科に行くことにした。11時過ぎ、薬を貰って終了。

有給休暇!