みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2010-12-04から1日間の記事一覧

SHOW-1グランプリ 脳性マヒブラザーズ

http://www.youtube.com/watch?v=avFT7o4E9Vg 仕事がはやいな。

ETV

TV

『笑っていいかも』。 念のため録画しておいたが、脳性マヒブラザーズあたりから見た。自分だったら、脳性マヒナスターズというコンビ名もありだと思う。 脳性マヒブラザーズ。カンニング竹山は武器を最大に生かしているというコメント。このコンビがあらび…

食後

KALDIにてコーヒー試飲を頂く。FISHERMAN'Sのミントを買っておく。 続いて、ユニクロへ。ヒートテックの靴下を買い増しする。 お手洗いは何度か済ませて、万全に体勢でバスに乗ったはずだった。バスの中で小のビッグウェーブ急襲。かなり前のバス停で降りて…

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

16:45、入店。 数量限定シロコロ、ホルモン(クーポンサービス)。まずは数量限定品から焼いていく。臭みがなく柔らかい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101205171023 ぼんじり、牛カルビ。どちらも好物。カルビは醤油タレが合う。肉の感触とタレの味が消…

アリオ川口

映画を見た後、サッポロビールフェアに参加し、ビールのできるまでやビールの美味しい注ぎ方などを聴講した。講師は千葉工場の社員さん。ビールの注ぎ方はお客さん参加で、2011年のイメージガール葉月ミカさんと一緒に教えてもらう形。いつかビールの三度注…

映画鑑賞

赤羽駅から川口駅へ。歩いて、アリオ川口に向かった。チケットを買えたのが映画開始の2分前(14:28)。 『劇場版3D あたしンち 情熱のちょー超能力 母大暴走!』を見る。場内はガラガラであった。 家族の絆や大切さを再確認させられるストーリー。『あたしン…

つけめん専門店 一歩(゚д゚)<メシウマ

つけめん並、味玉@850円。 秋葉原つけ麺場となっているこの店。とびっきり美味いとかじゃないけど、リピートしたくなる不思議なつけ麺。そういうのが長続きする店のコツなんじゃないかな。 つけ麺以外だったら、その向かいのがんこラーメンがオヌヌメ。

巡回

まずは腹ごしらえをするために『一歩』に直行する。 食後、いつもとは逆方向にせめていくのでガチャポン会館から。ジャグラーのピンズが100円だったので、1ガチャしてみる。”BAR”が出た。 戻り際、T-ZONEの閉店の張り紙を見る。次に閉店するかつての名店はど…

起床

06:30、目が覚めた。そのままうだうだしたり、うとうとしたりで、07:45起床。 朝食後、軽く二度寝。09:40、再起動。今日は都営フェスタ(50周年)の日だけど、フェスタに行くには出遅れており、すでに心が折れていたので秋葉原に向かうことにした。

あたしンち!