みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさとの風

BCL

9960kHz 23:48 43443 有本恵子さんへのメッセージ 今日の一曲 ベイシティローラーズ『サタデーナイト』

週間秩父伝説@梅毒ジェラシー

宇都宮大学生。本当に伝説だったw http://www.youtube.com/watch?v=M6yOo2U-6_E 栃木訛りのトークがいいね。 90年代には80年代が懐かしくなり、2000年には90年代が懐かしくなり、2010年には00年代が懐かしくなるという、こうしてだんだんと懐古厨ができあが…

テレビ東京番組中継波

AB

165.9300MHz 20:20- 花火大会中継のため、交信が慌しい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100801161936 お昼にアジフライを食べたので、おかずがダブった。

平壌放送

BCL

17:00 9650kHz 54555 18:20、9650kHz 突如、停波。電力が不安定なのだろうか。18:28には回復していた。

ラクーア

ラクーアをちらちらと冷やかす。ユニクロでパンツと靴下を買っておく。 ユニクロのパンツははきやすいので、何年も愛用している。靴下は当たり外れがたまにあるけど、概ねはきやすい。 ドームのTO:DOショップを見る。いつもの商品があるかどうかをチェック。…

巣鴨商店街

いつも『4のつく日』に来るので大混雑しているけど、土曜日といえども、4のつかない日は空いてるんだな。 立岩寺へ。お祭りムード。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100731181325 巣鴨駅に戻って、春日駅に向かった。

ときわ食堂@庚申塚店(゚д゚)<メシウマ

前から気になっていた食堂に入ってみた。13:45、入店。 ポテトサラダ。味が濃いわけじゃないけど、なんだか美味しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100731181320 アジのたたき。店員お勧めなので、頂いておく。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/201007311813…

巡回

10:15、出発。11時に秋葉原着。 まずはアソビットシティにて踊る大捜査線のガチャポンを4回やる。弟への土産。 疲労が抜けておらず、ドトールで休みたくなったけど、いつものコースを巡回しておく。あきばお〜では、Android端末の入荷お知らせの張り紙があっ…

起床

07:30、起床。 08:00、朝食。寝違えっぽいような首の凝りがひどいのと疲労で、秋葉原に行くかどうか迷っていた。 朝食後、二度寝。09:30に起こされたけど、起きられず。 一人旅の帰り、停車駅に珍しい電車が来ているから撮影どうぞ、というアナウンスがあり…

秋葉原巣鴨

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ、ピザパン。 微妙な食欲なので。

午前中はまたーりしてしまう。 午後はそれなりに雑用をこなしたり。

起床

05:50、ビッグ便急襲で目が覚めた。何度かトイレに行っていると、挙句の果てには白っぽい泡がでてきた。 今日はゆっくりと家をでる。

西武、大久保前2軍打撃コーチ解雇…暴行受けたのは雄星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000518-sanspo-base 暴行を受けたのが雄星じゃなかったら、スルーされていた問題だろうか。

アメトーーク

TV

『ひとり呑み芸人』 もちろん録画。 ブラマヨ吉田は良いことがあった日は、ちょっと高い酒を飲んだ後にTENGAを使うらしい。それをTENGA解禁という。吉田TENGAとケンドーコバヤシ有吉が命名。さらに、TENGAを使う予感がする日は、TENGAをちらちら見ながら飲む…

琉球ホルモン@巣鴨(゚д゚)<メシウマ

巣鴨で途中下車。ワタミ株主優待券を消化しようと思ったけど、せっかく巣鴨で途中下車するなら、琉球ホルモンでソーメンチャンプルーが食べたくなった。5回目の訪問。 レバテキときゅうり浅漬け。レバテキは平日限定なので、食べるのは初めて。 http://f.hat…

ビッグサイトPM

13:30より部会。16:30まで。 ХЯD的にアモルファスの薄い膜をはさむと、その上の膜が配向するんだろうか。 撤退。

カレー王国(゚д゚)<メシウマ

12:40、入店。 ハンバーグカレー@880円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100731174302 余裕で座れた。それなりに辛く美味しい。アイスコーヒー頼めばよかった。もっと熱いといいんだけどね。 コミケの混雑と比べちゃいかんね。

ビッグサイトAM

08:20出発。雨がパラパラ降っているけど、面倒くさいので傘をささずに駅に向かった。日比谷で有楽町線に乗り換える。09:17、ゆりかもめ発。 車内放送がアニメ声だ。 10:35、コンビニ会場着。ゆりかもめ改札から、濡れずにビッグサイトにたどり着けるんだな…

起床

夜中、こむら返りで目が覚める。クーラーによる冷えと足首のポジションが重なるとこむら返りが発生する。大抵、左足。

水曜シアター9

TV

『沈黙の聖戦』 途中から見る。このシリーズは大好き。『喧嘩商売』で”最強の立ち技とは何か”を探っているけど、セガールさんに言わせれば”合気道”だろう。 来週の『ネバー・サレンダー』のCMで肉肉弾弾肉弾弾”の煽りが強烈過ぎる件。 http://www.youtube.com…

PM

突発的測定。言われるままに初期情報を信じていると、迷って時間をロスする可能性がある。自分で素材を確認すべし。 今日やれるだけのことをやっておく。来週は事務作業を重点的にこなしたいが・・・。 17:00、来客α。作業しててもらう。19:30まで。 20:10、258…

Pダ(゚д゚)<メシウマ

サイタンタンメン@680円。 数ヶ月ぶりに食べにきた。込むだろうと12時ダッシュしたのに、先客は2名だけだった。味が落ちたかと不安が過ぎったが、いつものように美味しかった。単純に夏で暑いから、客足が落ちてるのかな。ノーマル、お酢、お酢+ラー油と3…

AM

08:15、251。 ХРSデータ処理を只管行う。一件は条件と答えがわかっているけど、もう一件は謎。 見積もりを依頼したり、いろいろと雑用。

あらびき団

TV

テンダーロイン 3回目となると必然とハードルが上がる。もっと展開してほしい。 TAIGA LIVE STANDで見たぞ。STANDではネタがすっとんだように見えたけど。

新番組

TV

『コレってアリですか?』 今が旬の人気芸人と豪華女優陣が思わず「コレってアリ?」と言いたくなったエピソードを爆笑の再現コントで連発!笑いながら共感できる新型エピソードバラエティ番組です。 出演 タカアンドトシ、バナナマン、オードリー、加藤ローサ…

PM

データを確認しつつ、都合4回転。最悪、次の測定が失敗しても渡せるデータは取れた。帰り際、条件を揃えて自動測定にかけた。 ロッカーの中を少し整理した。書類をジャンジャン破る。 出前において、急ぎで2品配達させて、全部食べちゃったけど、味が同じだ…

配達弁当(゚д゚)<メシウマ

ハンバーグ、大根煮物。 シメジが大根煮物に入っていたため煮物は全部残した。

AM

08:10、251 早速、測定。wideスキャンして、測定元素を確認する。試料によって付着している物が違うみたいだ。厚みがわからないので、条件を長めに設定し、よさげな所にて手動で測定をストップさせる作戦。 10:00、来客α。取扱説明を含んで15時まで。分析方…