みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-02-04から1日間の記事一覧

笑神降臨

TV

『ナイツ』 内海師匠がでてきたのにはびっくり。お年を召されたな。 この番組のようにしっかりと練ったネタを見せてくれるお笑い番組が見たい。 エンタの神様やレッドカーペットのように勢いだけで笑わせようとする番組では、一発屋が増えてワイワイすること…

相撲取組も賭け対象か、野球賭博容疑者がメール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000682-yom-soci 殺人、野球賭博、八百長に加えて、相撲賭博も加わった!

アレを口実に女性の部屋に?家電タレントに学ぶモテ術

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000002-ykf-ent 「まずA店に行って、目当ての商品を値引きさせる。店員の名刺をもらい裏にギリギリの値引き額を書かせる。それをB店の店員に見せて…ということを繰り返すのです」 というのが、家電芸人の手…

世界ふれあい街歩き

TV

『トリポリ(リビア)』 朝からのんびりと水タバコ吸ってから仕事に行き、朝から蜂蜜入りイチゴシェイクやバナナシェイクを飲み、休日のような朝だった。シェイクめちゃめちゃ美味しそう。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

素麺コンソメスープ。 これにもラー油をたっぷりかけてみた。コンソメとラー油がこれほどまでに相性が良いとは思わなかった。やや中華風になる。

PM

ХЯD測定。自動同定は怖いね。一つ一つピークを見比べないと痛い目にあう例。 最後の切断をして、ペンチでお宝部分を取り出した。ずいぶんと時間がかかたな。ちょこちょこと観察。 14:00、来客β。フィニッシュ。 15:00、来客γ。試料受領。 16:30、来客Φ。ぽ…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ことこと煮込んだビーフカレー@430円。 カレーが気になると無性に食べたくなってしまうんだけど、脳に刺激を打つような何かが入ってるんじゃね? 絶対量は足りないけど、ご飯とルーのバランスは絶妙。お互いグラム単位で調整したんじゃないかな。 昼休み、…

AM

08:20、251。 仕様書絡みがようやくフィニッシュしたところで、腰を落ち着けて切断作業。お宝部分を傷つけないように慎重にセットする。お宝部分を取り出すまでに10カット。場合によっては写真に残しておきつつ。きりの良いところまででも、午前中一杯かかっ…

千客万来!