みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2011-02-26から1日間の記事一覧

京都産業大学のバカ女が卒論を流用で済ませたと嬉々と報告

ハムスター速報より。 http://hamusoku.com/archives/4145098.html 不正に単位を出した&他の教授にも単位を出すように働きかけたとブログに書かれた指導教官の市川教授。仮に卒業が危ぶまれる学生を救って卒業させるということになると大学の信用問題にハッ…

小向容疑者を送検 警視庁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022709520003-n1.htm 今年、この白いインナーが流行ると見た。ギャル系マストアイテム。

TV TV

ETVワイド ともに生きる『若者のこころの病 実は身近な“統合失調症”』 NHK教育、ナルニアまでのつなぎで。 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 MRS参加でサンフランシスコに向かう機中で3-4回は見たと思う。 今夜も生でさだまさし タイマーを仕掛けて、ラ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ワンタン。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110227100418 父親が風邪気味で食欲がないので夕飯はワンタンであった。自分は昼食の食べすぎでお腹が減っていなかったので、このスローフード的なワンタンは渡りに舟であった。

帰宅後

帰宅してすぐに爆睡してしまった。起きたのは19時過ぎ。

上野界隈

ビールで膨れた腹を抱えながらアメ横を歩いていく。荷物もあるし、細々した店によるのは無し。 神田達磨にてたい焼き。周りがパリパリで、甘すぎないあんこ。飲んだ後にもってこい。向かいの大人のバラエティショップを見ながら食べるたい焼きは風流だな。 h…

だん家御徒町店(゚д゚)<メシウマ

13:50、入店。 中国人店員に”喫煙席か、禁煙席か”と聞かれて”禁煙席”と答えたのに、なぜか喫煙席に通された。”ここは禁煙席か?”との問いに、”禁煙席が片付いていないので”という理由で喫煙席に座らされたようだ。店内はガラガラなのに、タバコを吸っている…

HDDレコーダー購入

11:05、秋葉原着。 まずはけいおんのガチャポンのチェックから。コトブキヤ外にあった300円のは無くなっていた。200円のはまだあったがここはスルー。アソビットシティのガチャもチェックするも不発に終わる。CLUB SEGAでUFOキャッチャーのチェックするも目…

起床

07:50、起床。 母親にOR氏のイエス・キリストや坂本龍馬のイタコ芸動画を見せたら、失笑していた。 8:30、布団で軽くゴロゴロしていたら寝てしまい、目が覚めたのは10時。心は折れていなかったので、身支度をして10:20には家を出た。

秋葉原