みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-03-27から1日間の記事一覧

radiko

いつの間にかMBS、CBCや東海ラジオなどが入るようになっていた。 サイトを見たら地震対応による全国開放であった。

焼酎大五郎

協和焼酎CMソング/俺とおまえと大五郎(Full ver.改訂版) http://www.youtube.com/watch?v=9uxi9nkPFBA 大五郎CM『豊田泰光』1994 協和焼酎 http://www.youtube.com/watch?v=fnTIYzYug4M&feature=related

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホッケ焼き、肉豆腐。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110327205050 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110327205049 ホッケの時期らしくて美味しい。レモン汁と醤油をかけると更に美味し。

帰宅後

灯油を補給。 本日の日記を書いている@17:11。 大五郎4Lペットボトルがやたらと気になる。ビッグマンでもウイスキーでもなんでもビッグサイズが気になってします。 ”ビッグマン 愛飲”でググッたらトップに素敵な人がでてきた。ビッグマンをこよなく愛する船…

LaLagarden川口

12:45、出発。 いつものように中山道を走っていく。戸田橋を渡る直前に階段があり、そこは自転車を押して登るんだけど、その麓に猫がいる。今日はフリーマンらしき方が猫に餌をやっていた。3匹のうち1匹はずいぶんと懐いているようで、おじさんの膝に手をか…

起床

07:50、起床。 今週の『課外授業 ようこそ先輩はピエール瀧』。ピエールを知っている母親が笑いながらみていた。今は少しでも楽しい内容の方が良い。 途中まで見て二度寝。爆睡してしまい再起動したのは12時。

猫!