みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2011-04-23から1日間の記事一覧

その他

キスマイはきつい。頭皮に爆弾抱えてるメンバーあり。 サタデースポーツの山岸彩舞の足元おしゃれ 復興構想会議は提言をまとめるだけで、実際に事が決まって進むのは数ヶ月後くらい? 免許取って1ヶ月の18歳が起こした事故。運転手は死亡で匿名、大怪我の二…

htc EVO WiMAX ISW11HT GPS

http://www.youtube.com/watch?v=dtD1yqKorQs EVOのGPS機能。高崎線の中、なかなか面白いね。

土曜ワイド劇場

TV

「内田康夫サスペンス・福原警部」 第三弾。着実にシリーズ化してくれてて嬉しい。もちろん録画。 今後、復活してほしいシリーズは神田正輝の「ラーメン刑事龍」と小林稔侍の「駅弁刑事・神保徳之助」の2つの作品。どちらの作品も配役と対象物が絶妙にマッチ…

シティーフィールドかごはら

13:54、高崎線に乗車。飲んだ後なので爆酔。この高崎線、大学4年間通ったので良く知っている路線。しかし、籠原で降りるのは初めて。 チェックインできるまでは30分ほどあるので、その辺を散策するも何もないのでローソンに行ってみる。 貨物列車を引いてい…

串かつ でんがな 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

12:00、開店ジャストに入店。 ネギメンマ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110424201209 厚揚げ。普段家で食べる厚揚げの側は柔らかいけど、この外側はカリッカリである。ちょろっと醤油をかけて頂く。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110424201208 串10本…

新宿−赤羽

10:00、出発。 家を出たときには雨が降っていなかったので引き換えしてまで折りたたみ傘を持ってきたのに、新板橋駅を出たところで局所的な強風大雨に遭遇してしまった。 埼京線にて新宿に出た。所用を済ませて、埼京線で赤羽に出た。

起床

07:30、起床。 08:50、初めて不在者投票に行く。徒歩一分のところに投票会場があるので実は便利だった。会場のスペースに比べて人が多過ぎやしないか。

キンキンに冷えてやがる!!