みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-05-14から1日間の記事一覧

作業員死因は心筋梗塞か=内部被ばくの可能性低い―福島県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000066-jij-soci スクリーニングしただけで内部被曝がないことがわかるのかな。こういう時だからこそ司法解剖して内部被ばくがないことを明らかにすべきなのでは。 こういう時にエライ医者や科学者はだんまり…

吉本芸人が47都道府県に引越セレモニー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000045-dal-ent よくわからんプロジェクト。売れている芸人は首都圏らしい。リストを見た限りで知っている芸人は以下の通り。 東京都、LLR 神奈川県、囲碁将棋 山梨県、ぴっかり高木。浅草での人力車バイトは…

サラメシ

TV

googleの社食を見せられたらどこも勝てる気がしない。

華屋与兵衛(゚д゚)<メシウマ

お呼ばれしてデリバリーのお弁当を頂く。 しかし、体調不良により揚げ物の大皿には全く手が出なかった。美味そうだっただけに残念。 ビールウマシ。 21時過ぎ、帰宅。

上野

食後、アメ横をぶらぶらする。マグロが一律1000円。高いのか安いのかさっぱりわからん。 UFOキャッチャー、パンダとカピパラを200円でゲット。久しぶりに取れた気がする。 上野公園へ。かえるの噴水前ではいろんな人が思い思いに過ごしていた。オタっぽい高…

元福(゚д゚)<メシウマ

カップル1組についで二番目。しばし待つ。いい天気だが、体調は下降気味だった。 この店は元巨人軍の元木大介氏のお店。オープン当初から行列が出来ていて気になっていた。素材にはいろいろと気を使っているらしい。壁にはサインがたくさんあった。 つけ麺、…

定期巡回

11:00、秋葉原哨戒任務向かう。定期を忘れて取りに帰り、10分ロスした。ドンマイ(゚д゚lll) 自分! まずはラジオ会館。ミントで2011BBM1stを4袋ゲットしてすぐに離脱。 その次は真っ先にガチャポン会館に向かう。『けいおんリトルマスコット3時間目』を3ガチャ…

起床

07:50、起床。 朝食後、二度寝する。汗びっしょりで起きたのは10時半。出遅れた感はあるがノロノロと身支度する。 今日は指が曲がり難く関節の疼きがMAXの日

福元!!