みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-06から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

ハイテンション芸人後編 極めつけは江頭2:50。ブリーフの生かし方は天下一品。やっぱり記憶に残る芸人だな。 ペナルティのワッキーは不倫ネタで弄られていた。土曜日の韓国でも不倫ネタ。池沼っぽい表情のツートップといえばワッキーと次長課長の河本。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チキンソテーバジルソース、自家製ポテトサラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111108222142 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111108222141 自家製バジルソース(頂き物)がポイント。延々と舐めていたい。 マヨネーズの使用を極力抑えたポテトサラダ。素…

サザエさん

TV

大物を釣ったときのために魚拓の準備(硯と筆)をしていた波平。それを見た地元民が波平に”釣れますか?”ちょっかいを出し始める。こういう時に限って入れ食いで、釣れる度に”大物狙いでしょ?”と突っ込まれ折角釣れた魚を放流してしまう波平。場所を変えて…

午後

自転車に乗ろうとしたけど降雨のため中止して日記の補完をしていた。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サッポロ一番塩味。 食欲が無いときの一品。

起床

07:40、起床。 いつもの腰背中の痛みと長時間バスの疲れが重鎮していつもより起きるのが辛かった。 二度寝。11時過ぎに再起動するもぼやーっとしていた。