みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-16から1日間の記事一覧

チェ・ホンマンが彼女を公開「佐々木希に似てる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000011-cnippou-kr 佐々木希の顔がスッと思い浮かばないけど韓国系の顔立ちだったんですねw

塩屋俊

『クイズ地球まるかじり』のレポーターで食べるときの口の動きがグルグルと特徴的だったのが子供心に印象的でダイ好きだった。現在、東京スクールオブミュージック専門学校の講師を務めている。

資格☆はばたく

TV

秘書検定第三回、勉強方法。 講師の前田みかさん、髪型変えてきた。別人に見えるしw 勉強に近道は無いけど、実際に合格した人の勉強方法を知るのは合格の早道とも言える。他の資格勉強法にも応用できそう。教科書は厚くて重いから、(単元ごととかで)裂い…

いい旅夢気分

TV

『秋色の草津〜軽井沢 のんびり名湯めぐり』 先日行った草津温泉ということで録画した。 折角の温泉なのに徳光和夫と草野仁とむさ苦しいコンビはいかんともし難い。この二人が温泉入ったり、カーリングしたりと誰得になるんだと思う。 温泉がテーマなら篠崎…

日本シリーズ第四戦

山井が出てきてピシャッと抑えて流れが中日に傾くかと思いきや、満塁にしたホールトンと交代した森福もきっちり抑えたのがハイライトか。森福は写真写りが悪いんじゃないか。 山井は自信満々で投げていた印象。

PM

ХЯD測定。 荷造りをする。我ながら綺麗に包めたと思う。家電量販店風に取っ手をつけて持ち運びやすいようにした。 15:00、来客α。12/1に。 データ処理して入電。 18:50、258。 一駅前で降りて歩いて帰った。コンビニで新発売のビール(サッポロ 札幌開拓使…

すき家(゚д゚)<メシウマ

牛丼おしんこセット並@320円。 久しぶりに牛丼。お隣の人はサラダに紅生姜をのせて食べていた。初めて見た食べ方。 食後、卓球に興じる。徐々に動きが戻ってきたけど、打つポイントは依然としてばらつきがある。力のある球をコンスタントに打ち返せない。

AM

08:10、251。 まずはХРS測定をしかける。 ポスター印刷と購入書類など。 来年の監事は3つ。 12月の名古屋行きが微妙になってきた。朝一で停電明けの作業が終われば、13時に名古屋につけるけど。どうしようかな。

またーり!