みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-10から1日間の記事一覧

帰り

新宿駅東口で先生と別れて3人になり、自分はすぐにトイレ離脱をした。大正解だったとだけ記しておこう。今回のトリガーは番番のおっちゃん。あの短時間で梅酒ロック三杯は多かったな。 id:hola_baja先生、アレンジありがとうございました。みなさま、本当に…

やきとり番番(゚д゚)<メシウマ

二次会は先生の案内で入りにくい焼鳥屋。歌舞伎町のど真ん中で、ビルの地下に降りていくには色々な意味で入りにくい。 オススメのつくねはホクホクして美味しかった。 料理も美味しいけど、お店の雰囲気が楽しい。入る敷居が高い割には、居心地がすこぶる良…

世界の山ちゃん西武新宿店(゚д゚)<メシウマ

定刻より早めてスタートした。 この集いに相応しいお土産を頂いた。自分は薄過ぎるので相応しいというのはおこがましいが。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111211180954 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111211180953 色々な話をダメ的に展開する。それがま…

映画けいおん!

新宿に来たのは久しぶり。人の多さにやられかける。ヨドバシでUSBケーブルを買った。 その後、新宿ピカデリーに向かう。初めてきたけど、やたらとオサレなフロアだけど妙な安心感が漂っているのは大きいお友達がたくさんいるからだな。 無事、baja先生と合流…

池袋

西武デパートでお歳暮の日本酒を購入した。3年寝かせた日本酒にした。毎年銘柄をメモっておくのを忘れてしまう。試飲したけどまろやかの一言。高い日本酒だと水みたいに入っていく場合があるけど、それとは違うまろやかさがあった。 山手線で新宿に向かった。

起床

07:40、起床。食後、コタツで少しうとうとした。

けいおん!