みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-01-01から1日間の記事一覧

前々から思っていたけど

正男氏に似てるんだよなぁ。もしくはサッポロ一番味噌ラーメンのCMに出ていた人。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120101212703

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の水炊き。 ポン酢で食べた。口内炎が痛くて食が進まず。 『新春カラオケ★バトル8 史上最強!下剋上スペシャル』を見ながら食べた。採点の直前にCMが入るのでかなり鬱陶しい。五月みどりvsあき竹城では五月みどりが買った。画面にある音程を見る限りは五…

帰宅後

ウイスキーが効いたのか、寝入ってしまった。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

バスペールエールでスタート。天皇杯を見ながらまったりする。店内がプレーに一喜一憂する。 ビーフジャーキー。料理が来るまでのちまちま要員。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120101174839 ハブコロネーションサラダ。スパイシーなコブドレッシングが秀逸…

水道橋

12:20、出発。12:50、水道橋到着。Kinkiのコンサートは今日まで。昨日、コンサートを見ていたとは夢みたいだ。大晦日にコンサートを見たのは趣があったと思う。 ラクーアの各階を冷やかしていく。AIGLEの福袋はすでに無し。INDEX、archivesやLOWRYS FARMなど…

起床

08:30、起床。遅めの起床。体調は悪くなっていなくて安心。 のんびりとお雑煮を食べてから、布団でゴロゴロしていた。一瞬、ウトッとしたかなとおもったら10時半だったので起きた。

HNY!