みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2012-01-04から1日間の記事一覧

総裁のイタコ芸

今回は最近、最高司令官になったばかりの生きている人を召還しちゃった。インタビュアーは笑いを取ろうとしてるんじゃないかと思わせるくらいの演技力。 吉本の若手芸人は見習ったほうが良いくらい。 どうせなら、MHKでまっちゃんがコントに仕上げてみて欲し…

赤羽 【鍋】ちりとり鍋&鶏つくね鍋 宴会 えびすや (゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。 1/4から営業開始。それにあわせて来たわけだけど、屠殺は明日からなのでレバ刺しは無いとのこと。残念! お通しのもずく。酸っぱ過ぎず、生姜が効いている。これで胃を起こすぜぇ。クーポンでゲットした柚子サワーでスタート。 http://f.haten…

赤羽

今日のお目当てはえびすや。早速お店に向かう。 えびすやを後にして、ロールケーキを土産に買ってからイトーヨーカ堂に行った。すぐに離脱。 KALDIでコーヒー試飲を頂いた。 バスにて帰宅。

明治神宮

午後は休暇を取得した。品川から山手線に乗り換える。今日は山手線が遅れていた。三が日を過ぎたので気楽にいたら、原宿駅で混雑のため臨時改札が設けられているというアナウンスが聞こえて緊張が走った。改札を出ると想像以上に多くの人が歩いていた。 明治…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ハムサンドイッチ、玉子ロール。 クレジットカードで払ってみた。意外と良いかも。

AM

08:05、251。 今日は仕事始め。5日始まりの会社が多いせいか、三田線も京急も座れてラッキーだった。 メールチェックとLN2の補充からスタート。メールは何事もなくてよかった。 10:00、社長による新年の挨拶や一連の行事をネット中継で見た。11:50まで。

自主半ドン!