みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2012-01-09から1日間の記事一覧

KOZURU

長期樫樽貯蔵焼酎メローコヅル エクセレンス41度 700ml【小正醸造】価格:2,732円(税込、送料別)

吉田類の酒場放浪記

TV

#464 下北沢「酒亭 二軒茶屋」 1万円もするKOZURUを飲んでいた。客が一人もいない珍しい回。 #284 西調布「金八」 ご常連さんが賑やかで類氏も楽しそうだ。 #336 秋葉原「とり庄」 こんなお店があったとは知らなかった。お店だけでも現地確認しておこう。焼…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日のカレー。 今回のルーは二日目も美味しい。うちのカレーは一日目が美味しいんだけど、いつもはブレンドのルー。今回はシングルのルー。 お風呂が沸くまでコタツでゴロゴロしながらお試しかを見た。たまに見るから面白いんだな。ゲストの竹内力が良い味…

もふもふ

12中旬にAmazonに注文した”君と僕。 もふもふマフラータオル”の入荷に時間がかかってるとのメールが来た。当初は三が日中のお届けであったが、それが1/8に延びて、今度は入荷日未定になった。そんなに人気があったのか。

帰宅後

掃除の続き。

仰天酒場 和っしょい2赤羽一番街店(゚д゚)<メシウマ

生中でスタート。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120109230204 大トロサーモンの炙りポン酢@250円。脂が載っている所をポン酢であっさりと頂く。のっけから美味しい。もう少し温かいほうが好み。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120109230153 タルタルin鯵…

赤羽

12:55、出発。 到着後すぐに仰天酒場に向かった。 食後、アピレからイトーヨーカ堂に入りゲームセンターに行った。今日は込んでいて昨日やったメダルゲームは満席。子供がスロットやったり競馬やったりしているのを見るとなんだかナーと思うけど、自分も小学…

起床

07:00、起床。 朝食後、寝オチしない程度にゴロゴロしながらVIPしていた。 9時半から大掃除。主として机周りのカードの整理。微妙に終わらず。 健康福祉センターまで電池を捨てに行ってから、自転車に空気を入れた。暖かくなったら自転車の掃除をしよう。

仰天!